mokousaiのプロフィール

@mokousai mokousai
ありがとう数26
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/09
  • 労災について教えてください。

    労災について教えてください。 よろしくおねがいしいます。労災認定されたばあい、治療費はもちろん 会社がだしてくれますが、会社を休んでいる間の給料(日給)などは いただけるのでしょうか、よろしくお願いします。

  • 人を信じられません!

    自分は24才の男です。前の彼女にひどい振られ方をして以来、人が信用できないし好きになれません。正直今でもその彼女のことが大好きですがもういくら思っても叶わない願いなのがわかりました。もう8ヶ月たつけど好きって気持ちが消えてくれません・・・。気が付けば彼女と過ごした日々を思いだして心がとても苦しいです。一層消えてしまいたいです。 こちらが信用してもどうせいつかは裏切られる!最近はそういう風にしか思えなくなっています。こんな自分はもう人を好きになっちゃだめですよね・・・?これから先もずっと一人なんだなって思うと地獄です。。。生きていくのが辛いです。今思えば本当に何も良いことなんてない24年間だなぁって思います。これから先どうすればいいのかどなたかいいアドバイスを下さい。 本当に人生に疲れたんでお願いします。