basyo-miyaのプロフィール

@basyo-miya basyo-miya
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/07
  • 東京都選挙ポスター。

    東京都選挙ポスター。 先日久々に東京へお買い物に行きました。いやあ、選挙、盛り上がってますねえ。。。私の地元はさっぱりなんですが(苦笑) 主要な駅前はみんな街宣。 まあ、都民じゃないので気にせずお買い物を楽しんだんですが(笑) 選挙ポスターの掲示板の5番が抜けていました。 いまさらですが気になってしかたないです。 やる気がないんですかね? あれだけ盛り上がってるのに。。。。 それともポスターを貼るのに予算がかかるんですか? 詳しい方いらっしゃったら教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 婚約者のお父さんは外国人が嫌い問題

    婚約者のお父さんは外国人が嫌い問題 皆さん今日は。僕は27歳のアメリカ人です。一年まえぐらい31歳の日本女と婚約しました。彼女のお母さんは私が好きだけど、お父さんは私に会うことはしないというこただ。 三年半前から日本に住んでる間にずっと日本語がべんきょうしてたけど、まだあまり上手じゃないとお思いますが、もちろん頑張ってる。 お父さんは私を好きになるについて、だれかなんか相談がありますか?外国人にとしてはこの日本文化の理解は難しいと思います。日本人の意見が聞きたいです。 相談ができれば、本当にありがとうございます。よろしくおねがいします!

  • 癒し系音楽

    みなさんに質問です。 みなさんは「癒し系音楽」などと名前のついた音楽を聞いて癒されていますか? そのような音楽を聞いてどんな気持ちになりますか? またお薦めの癒しの音楽はありますか? 言葉(歌詞のある音楽)と言葉のない(歌詞のない音楽)、どちらをよく聞きますか?それはなぜですか?

  • 癒し系の音楽

    邦楽でも洋楽でもいいので癒し系の音楽ありませんか?もちろん、昔のから現代までのどんな歌でもいいです。 自分はエンヤが好きなのですがエンヤ以外はあんまりよく知りません。他に何かあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 癒しの音楽

    ストレスがたまっていて、癒しの音楽みたいなのを聴いてみたいんですが Webで色々調べてみるんですが、全然どんなのがいいのか分かりません 皆さんが聴いている癒しの曲ってどんなのか それと、曲名なんかも教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。