mizuki_amariのプロフィール

@mizuki_amari mizuki_amari
ありがとう数85
質問数0
回答数113
ベストアンサー数
55
ベストアンサー率
64%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/06
  • 曲名を教えて下さい(クラシック)

    パソコンのファイルを整理していると,昔,良いなと思ったCDの試聴?か何かを録音したファイルが出てきました.購入したいのですが,肝心の曲名を忘れてしまいました 心当たりを色々と調べてみたのですが,どれもはずれで・・・ 曲名が気になって気になってしかたありません. 12秒ほどの短い音源で恐縮なのですが,どなたかご存知の方いらっしゃいましたら, 教えて下さい.どうぞよろしくお願いします.

  • バイエルって?ツェルニーって?

    バイエル、ツェルニー、ソルフェージュ、ハノンってなんですか? まったく、意味が分かりませんww ピアノを独学で始めようと思っているのですが・・・。 ・・・誰か教えてください!よろしくお願いします!! ※よろしければ、詳しくお願いしますww

  • ルネッサンス音楽

    ルネッサンスの音楽に興味があります。 オススメのCDなど、ありませんか? また歴史的背景や美術、国(旅行で訪ねるなら、どこが良いか)などについても、知りたいのですが、 それがわかるサイトや、本など、教えて下さい。

  • ガーディナーさんの最近の動静について

    私は、古楽器演奏を聴くのがとても好きです。 特に好きな、J.E.ガーディナーさんなのですが 最近は、CDなんかも出ていないようですが、 どうなさっているのでしょうか? ちょっと前に、ウィーンフィルとかの指揮をして 現代楽器での演奏ばかりになってしまったような 感じがして、残念です・・・ 最近でも、古楽器で録音など、なさっているので しょうか? J.E.ガーディナーさんの最近の古楽器での録音の CDなど、ご存じのかたがおられましたら、是非 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • バッハの弟子

    ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(大バッハ)の弟子の中の一人の名前がわかりません 以下に自分が知っている彼のプロフィールを書くのでご存知の方は回答よろしくお願いいたします ・大バッハよりも年上 ・無名だが天才と呼ばれていたらしい ・こっそりレクイエムを作ってたらしい ・少なくともシャイベではない ・ドレスデンで活動 情報が少なく申し訳ありません なお、これらはとあるサイトで知った知識なので どこか間違っているかもしれませんがよろしくお願いします