rauraku55のプロフィール

@rauraku55 rauraku55
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/05
  • ときどき理由もなくひどく落ち込むことがあるんですが相談させてください。

    ときどき理由もなくひどく落ち込むことがあるんですが相談させてください。 3年くらい前からなのですが不定なタイミングというか不定なスパンでひどく落ち込むことがあります。 なんの理由もないのに、インターネットで人とかかわらないで済む仕事を探したりだとか、精巣除去手術について調べたりだとか、誰かにむしょうに甘えたくなったり、男である自分を嫌悪したり、なんかめちゃくちゃなんです。 客観的にみると笑えますよね。 スポーツやる気も起きないし、外に出る気も起きない、テレビなんてもう10年以上見てない、朝は起きるのきつい、夜は眠れないで、なんかこう、こういう気分になったらどうやって気分を盛り上げればいいでしょうか?