29281110のプロフィール

@29281110 29281110
ありがとう数9
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2010/05/05
  • 裏声のやり方。

    裏声のやり方。 自分は声が大分低いというのが関係あるか分からないんですが、裏声が上手く出ません。 カラオケに良く行くんですが、歌ってる時にマイクを通して裏声使うとほとんど音が出てないんです。 マイク無しだと少しは出てると思うんですが・・・ 何か裏声を歌の中で使えるようなコツや発声などアドバイスを頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • ブラジャー。

    ブラジャー。 最近の中学高校では、女子のブラジャーが透けるのでシャツを着ろ と先生に言われているそうですが、なぜですか。私が中高のときは、 透けていることを男子生徒も女子生徒も先生もまったく気にしていなかったし、 先生にシャツを着ろと言われたことはただの一回もなかったです。 もしかすると、男の先生の性犯罪を防止するためですか。

    • ベストアンサー
    • noname#124538
    • 中学校
    • 回答数7