noro-koのプロフィール

@noro-ko noro-ko
ありがとう数137
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2010/05/04
  • 40代独身男性の結婚しなかった理由

    婚活サイトでここ2ヶ月ほど活動しています。 私は35歳のバツイチで、今は10歳上の男性と頻繁にメールのやり取りしていて、今度会う予定です。 活動を始めてから色々な方とメールでやり取りしたり、数人お会いしたりしたりしてみたりもしたのですが、本当に失礼な言い方なのですが、こういったサイトで年齢がいっていて結婚歴なしの方は、やはり少し見た目があまり自信がなさそうな感じの方が、どちらかと言えば多いように感じました。 今やり取りしている方は、お顔もすごくハンサムとかではないですが、そんなに悪くないと思いますし、きちんとした企業にお勤めで、身長も高めでスポーツマンなのですが、今まで結婚は一度もされていないようです。 お仕事もお忙しそうですが、全く彼女を作れないほどではなさそうな感じです。 お会いしていないので、実際にはどんな方はまではわからないのですが。。。 もちろんご本人に聞いてみないとわからない(もしくはご本人もわからないかも)かと思いますが、結婚の意思があり、すごいモテるまではいかなくとも、そこまでモテない訳でもないにも関わらず、40代まで一度もご結婚しなかった(あるいはできなかった)方はどんな理由で今まで未婚でしたか? 決して40代で未婚だからいいとか悪いとかそういった話ではありません。もし気分を害される方がいらしたら申し訳ありません。 もしかしたら結婚相手に求める譲れない条件とかがあったりするのかもと気になりました。 ただ単にご縁がなかっただけですか? それぞれの個人のお話お考え、周りの方のお話で結構ですので、参考までに教えていただければうれしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#179829
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • ソウル中心のホテルをさがしています

    ソウル中心のホテルをさがしています 子ずれですので安全で部屋が広く駅が近くで便利なところがいいです 1日しかないので気持ちよく滞在したいです ヒルトンを考えていましたが、不便との口コミだったんですが ほんとうですか。