magurosusiのプロフィール

@magurosusi magurosusi
ありがとう数18
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2010/05/01
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 歌うときの腹筋って...

    歌うときの腹筋って... 普通に運動するときに使う腹筋と同じでしょうか? 私はそれほど音痴でもなく、 小声?というか口ずさむ程度で歌うなら大丈夫なんですが、 カラオケで歌うと声が上手く出ないんです。 歌うときってお腹を使うってよく言いますよね? たぶん私にはそれが足りないのだと思います。 けれどその腹筋は筋トレしたりしてつくものですか? どうしたら鍛えられるか教えて下さい^^

  • 脈あり、なし 辛口回答もまっています!!!

    脈あり、なし 辛口回答もまっています!!! 閲覧ありがとうございます! 私は中学3年生です^^ 私には一つ下なのですが片思いの相手がいて、一年以上ずっとすきです。 友達に恋愛相談をしているのですが、 ・これはイケる!! といってくれるともだちと ・むしろ○○(私の名前)をオトそうとしてそういうこといってんじゃないの?? という友達とがいて 友達同士の関係などもあると思ったので、第三者のかたからお言葉をいただきたいな、と思いました!! 友達に言ったこと 1.1か月以上毎日メールしている 2.メールがこないと催促がくる→怒る(これはただたんに気が短いだけ・・・?) 3.ほかの異性とメールしているのか聞いてくれる^^ 4.↑で週何日メールしているのか、どっちからメールしているのか聞く!(なんで?と聞くと「気になったから!」) 5.部活の試合のときは必ずがんばれっていってくれる(これは友達の域かも。。。。) 6.私はテニス部なんですが、「ボール転がってきたらなげるから言ってね!!」と言ってくれる^^ 7.カラオケ一緒に言ってみたいな~と言ってくれた(冗談でしたがね、、、涙) 8.私と毎日メールしていることを自ら男子に(私と同年代の)言う→自分がもててるんだよアピールかもしれません~汗 恋は盲目ともいいますんで、私が勝手にチャンスはあるように解釈しているだけかもしれませんが、内容はそのまんまです。 ですが8.彼は女子恐怖症らしく、・女子を5秒以上見られない、、、・話しかけられるとテンパる・クラスでも「うん、そうだね」しか話さない←本人談 8はあまり女子好きだと困るんでいいちゃいいんですが、、、、 ぜひとも回答おねがいします!