OotomoSorinのプロフィール

@OotomoSorin OotomoSorin
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/30
  • AIU保険と悪徳弁護士

    昨年末に 車で信号待ちしてるしてる時に 後ろから追突され むち打ちに 今で治療3ヶ月たったが なんの連絡もなく 書面で AIUから一切の支払いはしないと通知がきた 理由が でたらめで 話にならない しまいには相手加害者に委任もとらずに 弁護士がでてきて しかも書面で これからは窓口はこちらに 加害者の代理でときた あまりにも ありえないし でたらめな対応に あきれてます 民事訴訟も AIUと弁護士に 考えてます 精神的苦痛を受けました 詳しいかた いたら よきアドバイスよろしく ほんま許せないし、犯罪やと思います 不当なことをしてるAIU保険を見逃すわけには いかないと思います