tigerboyのプロフィール

@tigerboy tigerboy
ありがとう数18
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2010/04/29
  • 最近 車で信号まちしているところに、後ろから追突されました。

    最近 車で信号まちしているところに、後ろから追突されました。 事故は5日前です。今は相手の保険会社と車の修理について話してる段階です。 実は昨日ぐらいから首と腰が痛み出しました。それで病院にいこうと考えています。 このことも相手の保険会社に伝えればいいでしょうか? あとこの料金はどう払えばいいのでしょう? 医療費ははじめは自分で払って、あとで保険会社からもらってプラスマイナスゼロってかんじですか? よく病院に通って、悪い言い方ですが、思わぬ収入になったという人がいます。これはどういうことでしょうか? 保険会社が病院にも払って、被害者にも払っているのでしょうか?

  • 自分がおごっても、おごってくれない彼

    自分がおごっても、おごってくれない彼 大学院生です。付き合い始めて3カ月になる4つ年下の彼がいます。 デートは当初からすべて割り勘でした。私の方が年上だし、お互い学生なので、割り勘でも全然構わないのですが、聞いてください。 私は親から援助は受けずに貯金を崩して生活していますが、デート代が足りないため最近バイトを始めました。彼は親からお小遣いをもらっていて、バイトはしていません。私の方がいつもお金に困っていることを、彼は知っています。 彼は、私がだいぶ前から彼の誕生日のためにレストランなど予約していることを知っていたのに、私の誕生日に祝ってもくれませんでした(会ってもいません)。それでも私は彼の誕生日をできるかぎり頑張って祝いました。その後も、私は今までで10回くらいはおごっていますが、彼は一度もお返ししてくれません。「今度は自分がおごらなきゃ」とか言ったりはするのですが、実際には何もしてくれません。 見返りを求めておごるわけではないのですが、あまりに一方的な感じがして、自分のことがたまに馬鹿らしくなります。 やはり大事にされていないのでしょうか。これって都合のいい女ですか?

  • 時々この世から消えたくなります。

    時々この世から消えたくなります。 親不孝で、ひねくれた性格のため親に優しい言葉ひとつかけてあげられません。 大学を出て、きちんとした仕事に就いてはいますが、食事洗濯はすべて母親まかせ。 家にお金は入れていますが、車の維持費や保険料などすべて払ってもらっている状態で実質入れてないようなものです。 休日は好きな時間に出かけ、夜遅く帰ってきて、迷惑ばっかりかけてます。 なのに普段仕事で疲れているからと言い訳をいい、家の手伝いは何一つせず。 本当に自分勝手です。 また、アトピー体質のため、季節の変わり目などは常に痒みでイライラしてしまい、そんなときは何でこんな身体に生んだんだと当たってしまいます。 自分でも最悪な子供だと思います。自己嫌悪でよく独りで泣いてます。 でも、親にごめんねの一言がどうしても言えないんです。 心の中は感謝でいっぱいなのに、本人を目の前にすると憎まれ口をたたいてしまいます。 時々、そんな自分に嫌気がさして本気で消えたくなります。 なんか、色んなことに疲れます。 外面はいい方なので、端から見たら明るい普通の娘だと思います。だから余計に周りに相談ができなくて。 どうしたら良いですか。 親が生きている間にどうにかしたいです。