yumiko_kのプロフィール

@yumiko_k yumiko_k
ありがとう数9
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2010/04/25
  • 音信不通への対処法

    度々失礼します。20代後半女性、相手同年代付き合って3カ月ちょっとです。 相手は仕事が土日返上で忙しく、徹夜もザラです。そんな中不安にさせてごめん。とかよくいっていました。私が不安を話した時は一緒に解決策を考えてくれました。 最後に会った日に私がお礼のメールをしたんですが、それには返信なし(でもお礼メールだったので気にませんでした)4日後に電話とメール、5日後に、安否を問う内容で落ち着いたら連絡して。と書いていますが、最後に会ってからちょうど1週間連絡がとれていません。 自分で自分の気持ちを整理したら、そんな彼でも好きだからがんばろうと決めました。ここからどう動くか悩んでいます。 本当に忙しくて限界がきているのか。。ということと、最近楽しそうじゃなかったし、それなのに最近の私はベタベタしたりしてたので、重くなったのか。それで言いづらくて自然消滅を図る気なのか。と考えています。 彼は外面はいいですが、内心「本当は嫌だった」といっていることもありますし、過去付き合ってないけどよく遊んでいた女性が勘違いしてきたので、その子だけでなく、もう1人の遊んでいた子までめんどくさくなって着信拒否にした。ともいっていました。なので重くなったのかななんて・・ こちらでもアドバイスを頂き、他の質問もみてみますと、 こちらからは連絡をしないというのが一番いい感じもします。 しかし、久しぶりにきた連絡が別れを決めた連絡だったら・・と思うと悲しいので、 自分からもう少ししたら連絡をとろうと思っています。 その内容は、もしこちらが何か悪いことをしていたらごめん。忙しいだけなら待っている。どちらでもなく気持ちがなくなっているならいい。 と待てる期限をつけて送ろうと思っているのですが・・・どうでしょうか? 男は構ってあげられないことにストレスを感じるというので待たせるのも時にストレスとも聞きますし、こちらが悪くないのに、こちらからいったら重くなりそうですし、別れを考えてないのに、気持ちがないならと送ったら重くとられそう・・ と、メールの内容も、そもそも連絡するかどうかという点もとても悩んでいます。。 どうでしょうか?質問重複してる部分もあり、いつもいつもすみません。

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 片想い??

    片想い?? 宜しくお願いします。 私は26歳で、意中の彼は25歳ですが学年で言えば同じになります。 出会いは5/2でした。お見合いパーティーのような場所での出会いです。ただ、連絡先などを交換する時間は有りませんでした。 少ししか話せなかったけど、彼が素敵だったので一方的にお友達になりたいと思って、帰り際にアドレスと電話番号を書いた紙をダメもとで渡したら、次の日にメールをくれました。 GWと言うこともあって、食事(ランチ)に誘ってくれたので5/5に、お昼から夕方くらいまで横浜でブラブラしたり、カフェに入ったりして楽しく過ごしました^^ 彼のことが好きか嫌いかで言えば好きですが、まだ自分でもわかりません。 あって間もないし、まだ良くわからないけど、とても好みのタイプだし、雰囲気も性格も良いと思います。 私としてはもっと会ってみたいと思っています。メールもしたいな~って感じです。 で、昨日の夜、仕事終わりにメールしてみたけど返信が来なくて落ち込んでます。 まだ一日もたってないけど・・・(せっかちすぎますか??) 昨日の夜は鳴らない携帯を見つめては・・・問い合わせ・・・自分に対して【せっかちこのうえないな!】と突っ込みながらも、携帯をほおり投げ。。。布団に入りソワソワ。なかなか眠れず、今日も仕事に集中できません(笑) 26歳にもなって恥かしい・・・。中学生の時に戻ったみたいです! そこで質問です。 返信も来てないのに一方的にメールを送るのは向こうからしてみても迷惑だと思うので、もう少し待つつもりでいますが・・・ もし、返信が来なかったら・・・;; 次はどのタイミングで、どんな内容のメールを送ったらいいでしょうか;;??

    • 締切済み
    • noname#112078
    • 恋愛相談
    • 回答数3