mypanda01のプロフィール

@mypanda01 mypanda01
ありがとう数19
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/23
  • 都道府県その他米国
  • 毎月20万貯金していますが、挫折しそうです。

    毎月20万貯金していますが、挫折しそうです。 20代前半男性です。実家暮らしなのでお金はかからないのですが。 夢があるため、毎月20万円貯金しています。(給料のほとんどを貯金して使えるのが毎月1万くらいです) 貯金をし始めて1年が過ぎたのですが、そろそろ限界な気がしてきました。 自分でもまだ気合いが足りないなと思います。もっと気合いを入れて貯金を頑張ろうと思っていますが。 まだ若いので遊びたい気持ちもあります。 今はひたすら我慢するつもりですが、しんどいです。 我慢するために何かアドバイスをいただけませんか? 目標額まではまだ程遠いです。

  • ブログを書いてるのですが適切な英語がわからないので、どなたか英訳お願い

    ブログを書いてるのですが適切な英語がわからないので、どなたか英訳お願いします! 「音楽についてだけじゃなくて、日記としてもこのブログを使うし、そのとき興味をもっていること(たとえば映画とか本なんかについて)を書くこともあるかもしれません」 お願いします!