mumu8のプロフィール

@mumu8 mumu8
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/22
  • このメールの意味について

    はじめまして。。 ちょっとテンパってることがありますので、教えてください。 当方、女性25歳です。 数か月メールを中心に連絡をとっている男性がいます。 先日お会いした帰りに、「今日は会えて嬉しかったです。」と御礼メールをしました。 そしたら、その返信で・・ 「(私の名前)さんは、感情表現が豊かですね!!わかりますよ」 と返信がきました。 これは、お前はおれのこと好きなんだろ?ばればれだよってことですよね?? 教えてください。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#202983
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • こんな彼女は嫌いになりますか?

    付き合い始めて3ヶ月の彼がいます。 お互い30代、今までケンカもなく、穏やかに過ごしてます。 ただひとつ問題が・・私がリストラされて仕事を辞める事になったのですが、 彼には言い出せずにいます。。 この年で無職になる恥ずかしさと、嫌われてしまうかもしれないという不安からです。 彼はまじめな性格で、ちゃんとした会社に勤め、尊敬できる人です。 だからいつも私には勿体ない人だなぁって思っていて、 一緒にいると幸せだけど不安になります。 話はそれてしまいましたが、質問はひとつです。 付き合っている人が無職になったら、嫌いになりますか? または嫌いにはならないけど少しでも気持ちは変わりますか?

  • 結婚して4ヶ月…離婚したいです。。

    昨年末に4年付き合った彼と入籍しました。 私は23歳、主人は24歳、子供はいません。 付き合っていた頃からよく怒られていて、手が出ることもありました。 人前でビンタされたり、髪の毛引っ張られたり…。 主人から「やれよ」と言われたことに関して、どうしてもやる気が起きず(主人の趣味のパチンコのことでしたが、私は好きではなかったんです)やらなかったりしていたので、そういう面では私がいけないんだろうと思っていました。 「パチンコは好きではないし、やりたくない」と言うと「俺の好きなことに一緒に付き合ってあげようっていう優しさはないのか、そうやって何からも逃げ出すんだな」と怒らせるので、何も言えませんでした。 段々愛情がなくなっていったと思うのですが、別れられず、結婚も決まってしまい、後にひけなくなっていました。 結婚してからもしばらく手が出ることがあったのですが、 私が「段々(主人に対して)気持ちがなくなるからやめて」と言ったんです。 それからは手が出ることはなくなりました。 でも、私がなにか間違った行動をし、主人が怒り出すと体がこわばってしまいます。また殴られるって思ってしまうんです。 うまく話せなくなり、「なにか言えよ」と、さらに主人を怒らせてしまいます。 一緒にいるといつ怒らせてしまうのだろうと不安で落ち着きません。 主人に対する気持ちはもうなくなっています。 そして、他に好きな人ができてしまいました。 今まではパートナーがいるのに他に好きな人ができることはなかったので、自分でも驚いています…。 彼は26歳独身です。 相手はすべてを知ったうえで私を好いてくれています。 離婚したら一緒になろうと言ってくれます。 主人とはいろいろなことで価値観が合いませんでしたが、彼とは共通点も多く、価値観も同じで、一緒にいてすごく楽しいんです。 今は、彼と連絡をとっていたことが主人にばれてしまい、連絡はとっていませんが、何年でもいつまでも待つと言ってくれています。 主人はもう連絡とらないと思っていますが…。 主人に対して気持ちがないことは主人に伝えてあります。 主人から彼とは縁を切り、気持ちが戻るようにがんばろうと言われ、その場をしのぐため、とりあえず「うん」と返事をしてしましましたが、戻らないと思います。 いつか離婚したいと思うのですが、みなさんの意見を聞かせていただけませんか? 長文・乱分失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございます。 よろしくお願いします。