tsanaeのプロフィール

@tsanae tsanae
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/21
  • 本当に浮気してもいいのでしょうか?

    本当に浮気してもいいのでしょうか? 主人とわたしは30代結婚10年目の夫婦です。子は3人います。 今日性生活のことで話し合いをしました。 わたしから誘っても答えてくれないので恥をしのんで、たまに出来る時には誘ってほしいと言いました。 ところが、できないわけじゃないけどしたくはない、EDではない、おまけにお前が嫌いだといわれました。それと昔にIUDを入れて避妊していたのですが妊娠し出産しました。 それが主人にはトラウマになってるようで、お前の子はこれ以上産ませたくないし、育てたくも無いと、言われました。 それならとピルを飲んでこちら側が出来る限りの避妊対策を万全にしてはいる状態ですが主人は信用できないと言っています。 それが出来ない理由だそうです。 ですが、たまに無性にしたくなる時があり、とても虚しくつらいです。 そのことを伝えたら それなら外で浮気してきて といわれました。 離婚も考えましたがこどもがまだ小さいしかわいそうなのでしたくはありません。 主人も今は子供がかわいそうだから形だけだけど夫婦でいて構わないと言っています。 皆さんならどうしますか? 本当に浮気しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#110038
    • 夫婦・家族
    • 回答数19