goooo1122のプロフィール

@goooo1122 goooo1122
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2010/04/20
  • 22歳学生です。

    22歳学生です。 単刀直入に‥ 22年間彼氏がいません。 自分を磨く努力もしてるし、 彼氏に頼るような人になりたくないから、 ほとんどひとりでどこにでも行けるし、 なんでもできるようになりました。 これまでも友達に相談したことはあるのですが、 答えはいつも ?焦らずにいたら、 きっと素敵な人に出会えるょ。? です。 正直もぅ聞き飽きました。 22で焦らないなんて無理です。 このままおばさんになったらどぅしよう‥ とか、 周りがどんどん大人になっていくのに、 私だけ子供のまま‥ とか、 人を好きになれないなんて、人間としておかしい とか、 色々思うのですが、 行動を起こそうとしても、 最近ではときめくこともなくなりました。 漫画のようですが、 最近ドキドキしたのは電車を追い掛けたときと、 試験を受ける前。 もぅ22だし、 結婚したいわけではないけど、 人と付き合ったことがないなんて、 もぅ言えなくなってきました。 普段は普通に過ごしていますが、 正直時々焦ります。 私に足りないものはなんですか? どぅいぅときに、彼氏はできるのですか? 人を好きになるきっかけってなんですか? アドバイスよろしくお願いします。