cherryblueのプロフィール

@cherryblue cherryblue
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/18
  • 恋愛の仕方を教えてください。

    22歳、新社会人の女です。 実は、今までお付き合いの経験がありません>< 今までの人生で3回ほど片想いしましたが、 相手に彼女ができたり、いろいろあったりで、 結局、告白もせず実らぬ恋で終わってしまいました>< 見た目や性格もよくないと思うので、告白されたこともありません。 私を好いてくれた方もいたらしいのですが(友人談なので確信はない)、 追いかけられてる!と思ったら恐くなって、 結局のらりくらりと逃げてしまいました>< 今すぐ!と思うわけではないのですが。 いつかは愛されてみたい!幸せな恋愛がしたいなぁ。 ・・・とおもっています。 さすがに、この年でなにもないとちょっと焦りますし、 毎日なれない環境で辛いので、精神的な支えが欲しいのかもしれません。 職場はほぼ既婚者ですし、 毎日残業で趣味に費やす時間もあまりなくて、 土日は疲れてぐったりしてしまっていて、 なかなか出会いもない状態です>< どうすれば、恋愛できるでしょうか? 何かありましたら補足しますので、 ご意見よろしくおねがいします!

  • 告白について

    皆さんは告白はできますか? 僕はヘタレなのでなかなか告白というものができません。特に社内となると先の事を考えてしまい、なかなか踏み出せません。社外であれば、そんな事はないのですが・・・ 好きな人に告白をする時(身近な人)、どのような意気込みでされるのか聞かせて頂きたいです。(例え:友達の後押しがあったから・チャンスを逃したくなかったからなど・・) たくさん意見を頂けたらと思います。よろしくお願いします。