ozashikikenのプロフィール

@ozashikiken ozashikiken
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/18
  • 都道府県東京都
  • 普通体型の方に質問

    私はデブです デブが不快だということは百も承知なのですが 普通体型の人から見て、デブが着ていても不快に感じないと思う服装を教えてください おしゃれとか着痩せとか厚かましいことを言っているのではなく、デブが着ていても許される服装のことです ごみ袋以外でお願いします あとデブに気をつけてほしいことも教えてください よろしくお願いします

  • 50歳ぐらいの女性が着る洋服について。

    50歳前後の女性は、どのような洋服を着るのでしょうか? ブランド名など、御存じでしたら教えてください。

  • 私は頻繁に口内炎ができます。

    私は頻繁に口内炎ができます。 以前、歯医者さんに行った時、口内炎に薬を塗ってもらったのですがその薬がとても効きました。 どんな物か全く覚えていないのですが、何を塗ってくれたのか検討のつく方、教えてください。 またその薬に似た市販の薬など有れば、そちらもお教えください。 よろしくお願いします。

  • ビースリーのストレッチパンツはいている方に質問です。ビースリーのパンツ

    ビースリーのストレッチパンツはいている方に質問です。ビースリーのパンツは履きやすく動きやすいといわれてますがけっこうピタっとしていてお尻や太ももが強調されてしまいますよね?店に試着しに行ったときかろうじて履けるけどピタピタとしてしまうようなサイズをすすめられたんですけど履いているうちに伸びるからあえてキツメのをすすめてきたのでしょうか?他のメーカーのストレッチパンツ、ジーンズは履いてるうちに確かに伸びてしまいますが...

  • 飾りとしてのベルト

    私はよくファッションの飾りとしてベルトを使いますが、後姿が気になります。 流行のウエストマークではなく、鎖骨辺りに巻くのですが、 服の上から巻いてベルトが後ろからも見えているのは変な気がします。 なので、何か羽織って隠せないときは後ろはシャツなどで隠せるときしか使いません。 でも、シャツやジャケットで隠さず、普通に服の上から巻いている人もよく見ます。(ウエストマークだと特に) 一般的にこれは普通なのでしょうか? シャツで隠さず使いたいときもあるので、変でないならこれからはそうしようかな~と思うのですが。