reotannのプロフィール

@reotann reotann
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

こんばんは。皆さんのメールを読みました。 私は、一ヶ月前に不倫相手と別れました。 付き合った期間は、もう5年ぐらいになりますかね。主人より付き合った期間は長い人でした。理由は、相手の転勤と私が相手との関係を割り切って付き合っていけなくなったからです。相手の人とは、割り切って会いたい時に会ってお互いの家庭を壊さない程度で上手く付き合っていってたのですが離れると余計に考えてしまってこのままでは、ダメだと思い別れました。相手の人は、別れたくないといってきたのですが私は、もう、辛いからと半ば強引に別れました。今、かなり辛いです。そこまで相手のことを愛してたのだと今更ながら痛感しています。不倫するのは、悪い事だと思っていませんがやっぱり主人の事相手の奥さんのことは頭から離れませんでしたね。だから、よく考えて行動はしたほうがいいと思います。でも、会いたいって気持ちは、わかります。 その人の前では、彼女、彼氏の関係ですもんねー くれぐれも、ばれないように慎重に。

  • 登録日2000/12/07
  • No.2 既婚者としての恋愛感情

    何度もすみません。質問のNo.16800の続きです。もう少し回答やアドバイスがほしくて再度質問しています。よろしくおねがいします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16800