s070470gakのプロフィール

@s070470gak s070470gak
ありがとう数89
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

アメリカ、ミズーリ州で大学生(3回生)をやってます。

  • 登録日2010/04/17
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県その他米国
  • 海外の大学に留学

      高3の女です、アジア以外の大学で英米語はもちろん、 外国語文化や、情勢など学びたいと思っています。 卒業後は、世界の子供達のために働きたいと思っています。 日本での今の成績は、偏差値65程度の学校で平均か少し上程度。 TOEFLなどは未受験です。(参考になりませんね…すみません。) 自分で調べてみたのですが、調べれば調べる程、 非認証?の大学が多く、「お金の無駄」と書かれている学校が多いようです。 希望は4年制、もしくは2年制で、現地学生も多く入学しているような大学で カレッジよりはユニバーシティがいいです。 また、関西大学外国学部も考えています。 要求が多すぎですが、お願いします。

  • アメリカ大学入学 GPAについて

    私は海外(アメリカ)大学編入を考えています。 ですが私が海外大学の編入を考え始めたのは去年の2月(高校卒業時)で高校の時の成績が3~3.4/5と良くありません。 大学の成績は頑張れば出願までにGPA3.5以上は目指せると思うのですが、編入時にはどのくらい高校の成績は関わってくるのでしょうか。 大学のレベルによって違うとは思うのですが、どのくらいの大学レベルが妥当なのでしょうか? 大学卒業後はイギリスかアメリカのある程度有名な大学院に進むつもりです。

  • ★★アメリカ留学について教えてください★★

    *Upper Iowa University Fayette,Iowa *Campbellsville University Campbellsville,Kentucky *Hannibal-LaGrange College Hannibal,missouri *University of the Cumberlands Williamsburg.,Kentucky *Webber International University Babson Park,floride *Bluck Hills State University Spearfish,South Dakota *Missouri Valley Collega Marshall,Missouri *University of Wisconsin-Superior Superior,Wisconsin *Lindenwood University St.Louis,Missouri *North Carolina Wesleyan College Rocky Mount,North Carolina (1)安全面 (2)教育レベル (3)交通の便利さ (4)気候など からみると、 これらの大学のうちに比較的にいい大学はどれですか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメリカ大学選び

    はじめまして 今年の夏から留学するのですがある会社を使って申し込んだので 最近会社から大学のリストが届きました そこでいくつか迷っていることがあるのですが 多分TOEFL3月までに足らないので ESLになるとおもうのですがその時の選び方として 何を重視するのがよいのでしょうか? 大学なら偏差値もいると思うのですが ESLでも偏差値を重視するのがいんですか? あとはそのリストの中の1つがキリスト教重視と書いてあったのですが キリスト教じゃない人がいるとつらいですか? 答えお願いします

  • アメリカ編入、留学について

    私は今年大学1年になります。 大学2、3年生からアメリカ大学に編入を考えています。 でも、高校の成績が悪くて入れるか心配です。 成績がわるくても入れる大学はありますか? あと語学学校に通いながら大学に通える大学があると聞いたんですが、 本当にありますか? それから留学やアメリカ大学編入について 詳しくて安心できる会社を教えてください。 あと、もしアメリカ大学を卒業した場合 就職とかアメリカでできますか?