yun25のプロフィール

@yun25 yun25
ありがとう数32
質問数23
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
73%

今年、新高校3年生です! 受験など進路についてを主に質問させていただきます。 客観的な、経験者の意見が聞きたくて利用してます。 未熟者ですがよろしくお願いします!

  • 登録日2010/04/16
  • 職業学生
  • 都道府県北海道
  • 雅野 イナズマイレブンgo

    イナズマイレブンgoに出てる雅野君って帝国学園二年生なんですか? それとも一年生なんですか? それと、出来れば口調も教えて欲しいです。

  • 実力テスト(中2)

    3日後にテストがあります。 どんま勉強したらいいか 困っています。 国語は漢字以外大体は大丈夫です。 数学は得意な方なので 難しい問題がでない限りは 大丈夫だと思います。 社会、英語、理科が不安です。 特に英語と理科です。 理科は圧力や電力などの 計算があります。 実験などが好きではないので 実験系のものが苦手です。 英語は見るだけで嫌になります。 私が思うに暗記が苦手です。 3日で暗記しようとは 思っていませんが 暗記の仕方にコツとかは ありますか? 苦手な教科を好きになるには どうしたらいいですかね?

  • 勉強法おしえてください。

    中学生です。 効率のいい勉教法を教えてください! 回答者が中学生のときしていたやりかたでもいいです!

  • 皆さんのお薦めアニメを教えてください^^

    最近『夏目友人帳』を見て、アニメが好きになりました。 にゃんこ先生がたまらなくかわいくて、しかも涙がでる素晴らしい作品だと思いました。 シリーズ全て見終わってしまい、他に何かないかと探しているのですが・・・ 今までほとんどアニメを見たことがなく・・・ 見たものと言ったら↓くらいです。 ・スラムダンク ・鋼の錬金術師 ・蟲師 こんな初心者の私に、お薦めのアニメを教えて下さい。 ちなみに女子なので、男性向けは難しいです。 <好きだと思うジャンル> ・登場キャラがかっこいい ・泣ける ・登場キャラクターに悲しい過去や複雑な事情がある ・笑える <たぶんニガテだろうと思うジャンル> ・戦闘もの ・ロボット系 ・スポーツ系 ・萌キャラ主体 ・ムキムキのキャラクター主体 よろしくお願い致します。

  • 現役女子高生の方にお聞きします

    現役女子高生の方に質問します。 もちろん予想でかまいません。 (1)あなたの高校の制服スカートのもともと(購入時)の長さはひざ下何cmくらいですか? (2)あなたの女子学生の制服のスカートの丈の長さは平均で股下何cmひざ上何cmくらいですか? (3)あなたの女子学生の中で1番多いのはどれですか?スカートの下は・普段の下着のみ・普段の下着に短い黒(紺)スパッツ重ね履き・普段の下着とは違う見せパンのみ・その他 (4)あなたの女子学生はスカートから下着が見えるのは・恥ずかしがっている・恥ずかしがらない(気にしない) たくさんの意見お願いします。