103144のプロフィール

@103144 103144
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/14
  • 最近恋人ができない

    20代前半、男で、大学生をしています。 前の彼女と別れてから、1年以上経ちましたが、その間彼女ができません。 いいなと思う人がいても、空振り続きでうまくいかないことが 続いています。私のまわりは、忙しい学生生活を送りながらも、 きちんと恋人がいる人も多く、自分は恋愛に向いていないのかなと思い始めています。 朝から夜まで大学にいて、バイトもして忙しく充実した生活を送っていて、焦りはすごくあるわけではないですが、 このままだとずっと彼女いないままになるという危機感もあります。 自分は恋愛の才能がないと思ってますが、どうしたら恋愛面でもう少し 充実できると思いますか? 努力するとしたら、何を努力すればよいでしょう。 ちなみに、友人いわく、顔はそこそこのレベル、性格は普通、 出会いは、自分よりちょっと年上の女性とはちょくちょくありますが、 向こうのほうは社会人だし、仕事もできるし、恋愛関係に発展するような出会いは少ないです。 大学生との出会いも少ないです。 恋愛に関してはチキンだと思います。