edktのプロフィール

@edkt edkt
ありがとう数17
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
59%
お礼率
0%

埼玉県戸田市にて歯科医院開業準備中です。

  • 値段の安いインプラントってどうなのでしょうか?

    値段の安いインプラントってどうなのでしょうか? 40歳の男です。 親知らずの2本手前の奥歯を抜歯をしました。 ブリッジかインプラントをしないといけないのですが、 インプラントは、1本の相場が30~40万円と高額です。 抜歯した歯医者でやってもよいのですが、ネットで近所の歯医者を検索したら、 16万円で出来るところを発見しました。 しかし、安いのはうれしいですが、あまり安いと逆に、安くしないと来ないのか? モノは大丈夫なんだろうか?技術は良いのだろうか? ・・・と不安になります。 ネットの口コミとかもイイ感じだったのですが、サクラかもしれないし、 本当の評価がわかりません。 安い価格でインプラントを入れた方、また詳しい方など、 何でもいいので話を聞かせてください。 あと、数年間でインプラントがダメになった場合、再度同じところに インプラントを入れることは出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 現在インプラントを検討していますが、品川区でインプラ

    現在でインプラントを検討していますが、品川区でインプラント取り扱いの歯科はありますか? こんにちは、最近東京都品川区に越してきたのですが、治療の途中で引っ越したたので、歯科を探しています。 奥歯が2本ないため、インプラントを勧められていたので、この機会に受けてみようかと検討しています。 近所にある歯科を訪ねていろいろ聞いてみたのですが、もし他にもインプラント取り扱いの歯科があれば、そちらも訪ねて比較してみようと思っています。 東京都、品川区あたりでインプラント取り扱いの歯科を存知でしたら教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 妻にインプラントを入れてあげたいのですが、

    妻にインプラントを入れてあげたいのですが、 星の数ほどある治療院の中でどこを選べばいいのかわかりません。 インプラントの治療院を紹介する本を買って読み、ネットの口コミサイトを何軒も調べてどこがいいのかを考えますが、どれも良いことばかりの内容でどうも信頼がおけません。 特にネットの口コミサイトは、何故サイトごとにランキングの順位がこうも違うのかと不思議に思います。 治療の実績ではなく、支払った掲載代金のランキングがそのまま反映されているような気さえします。 私は東京都多摩市に住んでおります。腕の立つ信頼のおけるインプラントの治療院をどうぞお教えください。

  • 歯科助手や歯科衛生士の仕事について詳しく載っているサイトがあったら教え

    歯科助手や歯科衛生士の仕事について詳しく載っているサイトがあったら教えてください。

  • 歯の磨き方

    歯の磨き方 これまで、歯の磨き方は、歯ブラシを歯に軽く当てて磨くのがよいと、信じていました。ところが、先日ある歯科医で、歯ブラシを、歯茎に近いところに強く押し当てて磨くようにと、指導されました。どちらが正しいのでしょうか?