zec0714のプロフィール

@zec0714 zec0714
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/12
  • 遊ばれてますよね?

    こんにちは。 私はちょっと気になっている人がいました。 その人はKさんとします。 私はKさんを誘ってデートをしたのですがカラオケでは「しゃべってる声と歌ってる声が全然違うね。かわいい~」とか 仕事では髪の毛くくってるの?って聞かれたら横でくくってる。シュシュが好きだからリボンシュシュとかつけてるって言ったら「かわいい~」とかすぐ「かわいい」と言うので誰にでも言ってるんちゃうの?とか軽い感じがしたのでちょっと引いてしまいました。。。 挙句の果てにはデート中どこ行くか悩んでブラブラしてたら「ホテルで休憩する?」とか冗談交じりですが言ってきました。 デートの後に知ったんですが私の友達のSちゃんがKさんのことが好きと知ってしまいました。 私はもうKさんと合わないつもりでいたのでSちゃんを応援しました。 デートも2回したそうです。 でもSちゃんから「もうKさんとうまくいかないかも」とメールがきました。私はやっぱりKさんの性格は無理だったんだろうなぁって思ってたんですが性格の問題ではなくデートに誘っても返事がなかったりするし自分から誘ってるから仕方なしに会ってくれてるんだろうなって思う。と言っていました。 なので「KさんはSちゃんにかわいいとか言わない?」って聞いても特にそんなことは言われない・・・とのことです。 私は絶対遊ばれてましたよね? Sちゃんのことは緊張して可愛いとか言えないのか・・・それとも会いたいともなんとも思っていないのか・・・。 わかりません(汗)

    • ベストアンサー
    • noname#141541
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 大学生の方に質問です(サークルについて)

    こんにちは! 私は4月に大学生になったばかりの女です。 今まで何個かサークルの新歓に行きました。 それで、あるサークルの2年生の先輩に恋しました。 とっても優しい人でした。 新歓の時ずっと私の大学についての質問に熱心に答えてくれました。 それで先輩が 「せっかく仲良くなれたんだから、アドレス交換しようよ」 って言ってくれました。 その後1通だけ「今日はありがとうございました」 「こちらこそ^^」 みたいなメールのやり取りをしました。 でもそれからは、先輩からは新歓のお知らせだけのメールになってしまいました。私からメールはしていません。 また先輩に会いたいなと思っていながらも、いまいち先輩のサークルには魅力は感じないんです。だから、別の日の新歓には行っていません。 多分先輩のサークルには入りません。 でも、先輩とはプライベートでちょいちょいお話したいんです。 それって都合よすぎますか?サークルに入らない私は、相手にしてもらえませんかね? もし大丈夫な場合、先輩にどうやってお願いした方がいいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 大学生(3~4回生)の男性に質問です。もちろん、他の方も宜しくお願いし

    大学生(3~4回生)の男性に質問です。もちろん、他の方も宜しくお願いします。 20代後半女性です。 最近知り合った大学生の男の子(20代前半)がいます。 数回しか遊びに行ってませんが、会うととても礼儀正しい良い子です。 たまに、その子からメールで、 ・最近買った春服を見て欲しい。髪も春スタイルにしたから、見て欲しい。 ・(私の)ロングヘアにしたところを見てみたい。 ・すぐに見つけられるように誰よりも綺麗でいてください(笑) みたいな内容のメールが入ります。 知り合って間もない同年代(20代後半)や年上の男性から、こんなメールきたら、「うわ軽っ!」って引いてたかもしれませんが、 かなり年下なので、「うわ軽っ!」ってひきませんでした。 大学生のかた、どんな感じに思いますか? (もし良ければ、下の例を参考にしてください。) 例 (1)その子が軽い子で、そんなセリフを送ってくる。(→会うと上のメール内容のような表現の話はしなくて、とても礼儀正しい感じの子なんです。) (2)年上をからかってる。 (3)今時の大学生の男の子にとっては、こんなセリフ普通。 ジェネレーションギャップ。 (4)お姉さんになってもらいたくて、甘えてる。 (5)その他 質問内容が分かりにくいかもしれませんが、思ったままで結構ですので、ご意見ください。