kuronekokukkuのプロフィール

@kuronekokukku kuronekokukku
ありがとう数50
質問数2
回答数35
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
65%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/12
  • 公務員にはどのような職種があるのでしょうか?

    公務員にはどのような職種があるのでしょうか? 最近、公務員はあこがれの職業のようですし、狭き門でもあるようです。 しかし、公務員と言っても様々な職種や階級があるようですし、パートや期間労働者などのような待遇の人もいるみたいですし、一か所に何年も働ける人や数年ごとに全国渡り歩く人もいるようなのです。 事務員や技術員?・清掃員?・カウンセラー?・デザイナー・消防・警察・自衛隊・・・・・ 公務員にはどのような職種と階級と待遇があるのでしょうか?

  • 本郷三丁目駅から上野駅までの交通費を教えてください。。。

    本郷三丁目駅から上野駅までの交通費を教えてください。。。 田舎に住んでいて電車のことが分からないので、よろしくお願いします。。。

  • 猫って何でこんなにかわいいのですか?

    猫って何でこんなにかわいいのですか? 長文ですみません。 現在ミックス犬メス18才と猫メス5才を飼っています。 犬は最近こそ目が不自由になりつつあり散歩で走る体力も衰えてきましたが、ほんとに今まで病院知らずでした。 ここ最近1日尿意が持たずお漏らしをするようになり、病院で薬をもらっています。 でもまだすごく元気で今でも”まだ5才ぐらい?”って良く言われます。 猫はまだ生後3週間ぐらいの時に小さな小川の隅で中学生ぐらいの子供達に川に落とされそうになっているところを叱り付け、見殺しにも出来ず家に持って帰りました。 やっと目が開いた状態の子猫で薄汚れて身体が灰色になっていて濡れタオルで拭いてやったりもしました。 そしたらまさかこんな真っ白な猫になるとは思いもしませんでしたが、生まれつき身体があまり強い方ではないらしく、また食欲というものがあまりないみたいで食べても2回に1回は吐いたりしていました。 なんで5年経った今でもまだ2.5Kgぐらいしかありません。 拾ってきてから3年間ぐらいは毎年6月頃になると何か急に息が荒くなりぐったりして元気がなくなります。病院にもいきましたがよくわからず点滴を何度もしてなんとか元気になりました。 今でも3回に1回は吐いたりしますが病院でいつも買っているやわらかめのフードをペースト状に潰して水と混ぜて無理矢理食べさせています。 ここ半年ほど夜中に今まで覚えてたトイレのすぐ横の床で粗相をするようになってしまい、どう対処したいいか迷っているのですがみなさんどうされていますか? でも私が夜の食事を食べ終わるとほぼ同時に私の股の上に乗ってきて(ほぼ毎晩!)勝手にひっくり返って安心して寝ている姿を見るとほんとに可愛くて仕方ありません。 朝会社に行く時も玄関までお見送りしてくれますし(笑)、帰ってきたら”ニャァ~”と言って擦り寄ってきます。 もう可愛くて可愛くて仕方ありません。 でも猫の遠くを見つめる目や姿を見ていると、可愛い反面何故かこんな狭い家の中で一生を終えるなんてかわいそうと思ってしまいます。。。 みなさんはもちろん猫好きな方ばかりでしょうが、そんな気持ちになった事はありますか? 特に最近そう思います。 取り留めのない文章ですみません。 いろんな意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • takazinger
    • 回答数9
  • トイレ大便跡の掃除方法を教えてください。

    トイレ大便跡の掃除方法を教えてください。 汚い話ですみません。毎回トイレ(大)使用後に便器に便がついてしまい、流しても落ちません。トイレマジックリン等吹きかけても落ちません。ブラシを使うのは汚れるので抵抗があります。 引っ越す前のアパートではこういう事態にならなかったのですが…。ブルーレット等置いたらつかなくなるでしょうか?早くきれいにしたいので、良い掃除方法を教えてください。回答よろしくおねがいします。

  • 社内不倫→妊娠→中絶

    社内不倫→妊娠→中絶 はじめまして。20代女性です。 妻子ある上司と不倫関係にあります。 相手は15歳上です。 最近、生理が来ないのが気になり、 市販の妊娠検査薬で調べたら、やはり陽性でした。 病院へ行くと、4週ぐらいで超音波検査ではまだ見受けられませんでした。 毎回、コンドームなしの外出しでした。 一度避妊してくれないのと聞いたことがありますが、その後も避妊らしい避妊はしてませんでした。 自分の身は自分で守らないとと思い、 次の生理からピルを飲もうと処方までしてもらってた矢先のことでした。 馬鹿なことしたと思うし、ショックで、不安で不安で、涙がとまりません。 号泣号泣の日々です。 産める環境にないのに避妊しなかったこと、お互いに責任があります。 相手にはまだ言っていません。 自分の人生を最優先に考えても、中絶は決意しています。 相手に迷惑をかける気も、困らせる気もこれっぽっちもありません。 中絶費用も自分で全部出そうと思っています。 今度会った時に妊娠したことを言うつもりですが、相手の反応が怖いです。 家族にも友達にも相談できないことで、彼しか頼る人いないのに。。 私から離れて行ってしまうでしょうか。 唯一事情を知る知り合いの人からは、冗談でも「産もうかな」といって反応を見た方がいいと言うのですが。 相手の対応によってはもうこれでお別れになると思います。 あと、中絶前に気をつけなければならないことはありますか? 何かアドバイスをください。