rits-3c の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 経験ありますか??

    経験ありますか?? あなたは好きな相手に好きなのに冷たい態度になったり、無愛想な態度取ってしまった結果お互いが避けあって、未練を残したまま片思いで終わったことありますか??

  • 高校2年です∩

    高校2年です∩ 他校の子の事が模試で見て以来好きになりました。 →だけど相手は俺の事を全く知りません! 学校帰りにアドレスを聞こうと思うんですけど..キモがられませんかね? 一応?俺から送って相手に選択できるようにはするんですけど! もっとよい考えがあったらアドバイスください(」゜□゜)」

  • 高校2年です∩

    高校2年です∩ 他校の子の事が模試で見て以来好きになりました。 →だけど相手は俺の事を全く知りません! 学校帰りにアドレスを聞こうと思うんですけど..キモがられませんかね? 一応?俺から送って相手に選択できるようにはするんですけど! もっとよい考えがあったらアドバイスください(」゜□゜)」

  • 私の家は貧乏です。

    私の家は貧乏です。 父は私が小学校1年生の時に仕事を辞め、それ以来仕事をしていません。 母は、小さい会社でコピーライターとして働いていますが、もうすぐ会社が潰れてしまうかもしれないそうです。 母は、いつもお金がないと言っています。いくら働いても給料がもらえないとも言っています。 しかし、兄は馬鹿で人の話を聞けないので、経済状況をわかっておらず、高いものなど、自分の欲しいものを買いまくっています。 どのくらいお金がないのか、正確には知りませんが、貯金ももうほとんどないそうで、私はそんな話ばかり聞いているのでとても不安です。 お金が無いくせに、母も兄も浪費家なので、コンビニなどに行くと必ず何かを買います。 私は、外食に行っても本当に食べたいものじゃなくて、一番安いものを頼んでいるのに、いつも兄は高いものを頼みます。 今年、高校受験なのですが、内申が低く、生活態度も悪いので、公立の高校には入れないかもしれません。 母は、私立でもいいと言いますが、私がもしも私立に入ったら、兄も私立の高校に行っているので、私が卒業するまで学費が払えるのかどうか、不安です。 父が働けばいいのだと思いますが、父は何が何でも働く気は無いそうです。 私は、公立と私立どっちの高校に行けばいいのでしょうか?

  • チャジャンミョン(ジャージャー麺)の美味しい店について教えてください。

    チャジャンミョン(ジャージャー麺)の美味しい店について教えてください。 この秋に韓国旅行に行って来ます。 前々から気になっていたチャジャンミョンを食べようと思うのですが、南大門か東大門で美味しいお店はありませんか? どなたかご存知の方は、オススメのお店を教えてください!(^人^)

  • 中1の女子で友人関係についてです

    中1の女子で友人関係についてです  ウチは小5のときからいつも4人で遊んでいるんですが、その中で1番仲よかったのがMです  それで、Mとウチは中学校になってバレー部に入りました。  あとの2人はテニス部にはいりました。  そして、ウチの部活は女子バレー部が一番厳しくって、毎日3km走ります。  女バレーは8人はいっていて、Mは一番遅くいつも、ウチと1Km遅れています。    「バレーも皆に陰で1番下手」と言われているし、中学生になってから、皆に嫌らわれています。  小学校のころは皆に「完璧」と言われるほど人気でした。    本題はここからです。  Mはウチの事が嫌いと皆に言っているんです。  「キモい」「バレーは下手くそ」「デブ」  と言いますが、Mの方がその言葉に適してるよね~。とMの愚痴を聞いた人皆が言っています。    Mの事が嫌いになって今では、ウチとM除き2人も嫌っています。  Mにどうやって仕返しすればいいでしょう??  中傷など、やめてください

  • 好きな人とのメールのやりとりです。

    好きな人とのメールのやりとりです。 私からメールをして、すぐ返信がきて2、3回続いて、3回目あたりでメールした内容が終わりそうになると、本文の最後に「バイバイ」などもう終わらせるような表現があるのは、私のこと何とも思ってませんよね? 大学の同じ学科の人なのですが、朝など話し掛けてくれて、私の隣に座ります。 私は好きなのですが、彼はどう思ってるのでしょう…

  • 好きな人とのメールのやりとりです。

    好きな人とのメールのやりとりです。 私からメールをして、すぐ返信がきて2、3回続いて、3回目あたりでメールした内容が終わりそうになると、本文の最後に「バイバイ」などもう終わらせるような表現があるのは、私のこと何とも思ってませんよね? 大学の同じ学科の人なのですが、朝など話し掛けてくれて、私の隣に座ります。 私は好きなのですが、彼はどう思ってるのでしょう…

  • 水色ストライプシャツ(半袖)の上に何か羽織りたいのですが…どのようなも

    水色ストライプシャツ(半袖)の上に何か羽織りたいのですが…どのようなものが合いますか? あと、カーディガンが合うかなと思ったのですが、何色が良いのか分かりません; どなたか教えていただきたいです。><

  • 恋愛に積極的になれません

    恋愛に積極的になれません 友達に「もっと積極的にに行けよ」 と言われますが、 自分に自信がなく、 何より嫌がられるのがいやで アプローチができません。 好きな人とは3回しかメールしたことがなく、 すべてこちらから「今ひま?よければメールしようよ」 と送りました。 こんな自分を変えたいです。 だけどやはり迷惑がられるのが怖いです。 「どうせ嫌がってるだろうな」 という思いが離れません。 好きでもない男からのアプローチは迷惑ですか? どうすればいいでしょうか。

  • かわいい髪形を、教えてください。

    かわいい髪形を、教えてください。 私は、ショートなので、結び方をお願いします。

  • 自分の名前のお手本が欲しいです。

    自分の名前のお手本が欲しいです。 冠婚葬祭の際、自筆で署名することがあると思うのですが、 その際自分の書く字があまり上手ではないのが、気になります。 何かお手本を見て筆ペンで練習したいと考えているのですが、 自分の名前、もしくは様々な漢字のサンプルを無料で印刷できるようなサイトはないでしょうか。 また、ダウンロード以外でも、こういった方法があるよ!とアイディアがある方は、ぜひ教えてください。 どこで質問したら良いのか判断が付かず、カテ違いでしたらすみません。

  • 帝王切開予定怖くて仕方ありません(泣)

    帝王切開予定怖くて仕方ありません(泣) こんにちは。数日後に帝王切開で第2子を出産予定です。1子は普通分娩でした。 だんだん、日が迫ってきて怖くて怖くて仕方なくなってきました。 病院ではすべきことの予定や準備するもののことなど、淡々とした説明はうけましたが、やっぱりそれ以外のところも気になってしまいやめればいいのにネットで色々検索したら痛いとか後遺症とか色々読んでしまって、もうパニック寸前です。 経験者の方どんな感じでしたか? できれば前向きになれるよう励ましてくださる方がいると嬉しいです。 手術なんてしたことないのでホントに怖いです。よろしくお願いします。

  • 他に好きな人がいるのに、違う異性に「いっしょに帰ろう」誘われた時の対処

    他に好きな人がいるのに、違う異性に「いっしょに帰ろう」誘われた時の対処法。 こんにちは。高校3年の男です。 現在、悩んでいることが多すぎて、非常に困っています。 ここでは、そのうちの一つを投稿したいと思います。 よろしくお願い致します。 2年生の秋頃、同じ学校の違うクラスの女の子と友達になりました。 その人はヴァイオリンを習っていて、音楽大学を志望のAさんです。 僕はピアノを、将来を見据えて学んでいて、僕もAさんとは違いますが音楽大学を志望しています。 そういう音楽のつながりから、相手から話をかけてきて、知り合いました。 しかし、やたら多く、しかもどうでも良い内容のメールを送信してきたり、僕が音楽室でピアノの練習をしていると、それを見つけては横の机で勉強をし始めたり、僕が図書室で一人集中して勉強をし始めたら、それも見つけて横の席で勉強を始めたり、時には一緒に帰ろうと言われたり・・・。 彼女自身は、特に深い意味はないようなのですが、僕はどうしてもそれらの行動が気になって仕方ありません。 そして、僕自身八方美人の性格なので、何か誘われても断り切れないことが多々あります。 僕にはきちんと好きな人がいますし、そんな様子を他の人に見られて誤解されてはどうしようもありません。 なので、ここ最近は、会ってしまっては誤解される行動をとられる可能性は必至なので、自分自身距離を置くようにしてきました。 そして、何事もなく過ごしているところでした。 しかし、最近、またどうでも良い内容に付け加えて、あるスーパーマーケットでピアノフェアをやっていることをAさんがメールで知らせてきました。 僕も知っていたのですが、特に気にもしていなかったので、よく見ていないと返信してしまったのです。 すると、相手から「じゃあ雨の日の帰りにでも一緒に見に行かない?」とメールが来たのです。 僕はどう返信すれば良いかわからず、結局メールを返していません。 しかも、明日、さらに明後日まで雨となっています。 放課後講習もクラスが違っても同じ時間帯なので、避けられるのも非常に困難なのかもしれません。 どうするべきなのでしょうか。 アドバイスをよろしくお願い致します。