Ciaconna_Nのプロフィール

@Ciaconna_N Ciaconna_N
ありがとう数12
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2010/04/10
  • 怒ると涙がでてきます。泣きたいわけではないのですが・・・。

    怒ると涙がでてきます。泣きたいわけではないのですが・・・。 何が一番つらいかというと、彼氏が会社の上司であることが一番つらいです。 しょっちゅう怒られていますが、ああまたイライラさせてるんだなぁとか、 仕事できないとおもわれてるんだろうなぁとか 思うと、いないほうがいいんじゃないかとおもいます。 家にかえったらかえったで、散らかすな これがどうだああだ 足音がうるさい など。 何のために居るんだわたしはとおもってしまいます。 ただ、これを直接いおうと思うと感情的になりすぎて うまく説明できないし、ちゃんと伝わる気がしないので 言えずにいます。 別に嫌われてる感じもしないですが 八つ当たりされてるだけなのか なんなのか。。 でもこのままもやもやしたままはいやですし。 どうすれば伝わるんでしょう・・・。

  • 恋愛したことがありません

    恋愛したことがありません 私は今31歳です。しかし今まで一度も男性と付き合ったことがないのです。 初恋は小5で、手紙を渡しましたが見事に振られ、そこから、自分からアプローチするのが怖くなってしまいました。告白されたこともありません。 私は太っており、自分に自信がありません。また片思いでさえもう10年近くしていません。 性格は真面目で、私をよく知る人からは頼られることがありますが、一方で美容院店員などあまり普段かかわらない人にはバカにされやすいです。仕事はしていますが、体力がなく、家事も日々必死にやっています。精神的にも歳を重ねるにつれ辛くなってきています。職場に出会いはありません。休みは家にいることが多いです。 このような話をするのはプライドが許さず、また恥ずかしいので友人にも強がっています。 化粧やファッションにも疎く、少しだらしないし流行遅れです。 自分のいいところは、一生懸命、真面目なところだと思います。 自分で今のままではだめだとわかっています。ただ生活に疲れ果ててしまい、改善する余裕がないのです。 でもどうしても女として幸せをつかみたいです。私に頑張れるきっかけを下さい。正直何から手をつけたらいいかわからず、日々一人になると落ち込んでいます。

  • 大好きでたまらない人の心が離れてしまった時・・・

    大好きでたまらない人の心が離れてしまった時・・・ 大好きでたまらない彼の心が、自分から離れていってしまった時、 今まで一生懸命してきたつもりでしたが、独りよがりだった時、 彼に距離をおこうと言われてしまったとき、 嫌なことも沢山あったけど、やっぱり彼を大好きで忘れられない時、 こんなときどんな心持ちで過ごしていたらいいでしょうか?

  • 大好きでたまらない人の心が離れてしまった時・・・

    大好きでたまらない人の心が離れてしまった時・・・ 大好きでたまらない彼の心が、自分から離れていってしまった時、 今まで一生懸命してきたつもりでしたが、独りよがりだった時、 彼に距離をおこうと言われてしまったとき、 嫌なことも沢山あったけど、やっぱり彼を大好きで忘れられない時、 こんなときどんな心持ちで過ごしていたらいいでしょうか?

  • 大好きでたまらない人の心が離れてしまった時・・・

    大好きでたまらない人の心が離れてしまった時・・・ 大好きでたまらない彼の心が、自分から離れていってしまった時、 今まで一生懸命してきたつもりでしたが、独りよがりだった時、 彼に距離をおこうと言われてしまったとき、 嫌なことも沢山あったけど、やっぱり彼を大好きで忘れられない時、 こんなときどんな心持ちで過ごしていたらいいでしょうか?