kick_of_majorのプロフィール

@kick_of_major kick_of_major
ありがとう数44
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2003/11/26
  • 勝手にシャットダウン、一度コンセントを抜かないと電源入りません

    パソコンが急にシャットダウンしてしまうので、とっても困っています。一度コンセントを抜き差しすると、再び電源が入るようになるのですが・・・。 私のパソコンは昨年末に買ったものです。 (FMV DESKPOWER CE50J5 / WINDOWS XP HOME / メモリ256MB ) ちなみに、「マクロメディアの DREAMWEAVER3」を使っているときが一番落ちるような気がしてます。たまたま、よく使っているから・・・という理由なのかもしれないんですけど。 他にはウィルスチェック(ソースネクストのウィルスセキュリティー)をしている時にシャットダウンしてしまいました。 一度サポートセンターに連絡をして、ハードディスクの診断?みたいなことをやったのですが、その時は何も問題が出ませんでした。 当時はメモリを増設してあったので、それが原因かもしれないといわれ、増設したメモリをはずして様子を見るよう言われたのですが、やはり症状が治まりません。 最後の手段・・・と、フォーマットをかけてみたのですが、やっぱり直りませんでした。 こういうときはどうすべきなんでしょう? 修理に出す前に、やってみたらいいことってありますか?? お分かりになる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

  • お勧め漫画教えてください。

    皆さんの面白かった、感動した漫画を是非教えてください。単行本しか買わないのでいたので、ジャンプなどを読んでも、話の筋がわかんないのです。連載中でも完結したものでもかまいません。 ちなみに自分が面白かったと思ったのは スラムダンク、H2、ダンドー、め組の大吾、GTO、ホイッスル、メジャー、じゃじゃ馬グルーミンUP!、列火の炎、東京アンダーグラウンド、Drコトー診療所などです。 よろしくお願いします。

  • 新日本のリストラ?

    5~7名の中堅をリストラするとの事ですが、誰をリストラするのでしょう? プロレスは他のスポーツとは違い、勝ち負けや数値で判断するのが難しい競技だと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • noname#43041
    • 格闘技
    • 回答数2