bogodaのプロフィール

@bogoda bogoda
ありがとう数8
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
75%

  • 登録日2003/11/25
  • どこに行くか迷ってます

    以前も同じ内容でここで質問したのですが、 少し漠然としていたので、今回もう少し具体的に書きます。皆さんのおすすめお願い致します。m(_)m 初めての旅行で一人旅、18才です。 目的の主は広い世界を見たいという事なのですが、 壮大な星空や海、景色などの自然(重要)、遺跡観光、宗教的(重要)、音楽や文化などの歴史、物価が安い買い物(重要)、現地の人と彼等が演奏する音楽を通しての交流(重要)をしたいと思っています。本当は地球上の全ての国や国じゃ ない所にも行きたいくらいなのですが、無理なので相当迷ってます。行くのは9~10月頃を考えています。1週間以上の何カ国かの周遊を考えています(仕事がほぼ毎日あるので、あまり休みすぎると辛い)。できれば最初は空が晴れやすい国だといいかな・・(そんな国あるのか?)。中国は今回はやめます。イラクなどはもちろん行きません。嫌な事こそ良い人生体験なのでちょっとくらいの事はOKですが、治安が悪すぎるとNGです。予算は多めに見積もって20万以内ですが、安ければ嬉しいです。 宗教臭が強いインドや、町並みや自然が綺麗な地中海沿岸が良いかなとも思いましたが、物価や音楽や人柄はどうなのかなと思いました。本で旅行記もたくさん読みましたが、未だにここだ!っていうのがないので(どこも良いので決められない)、こんな漠然とした気持ちで旅行は行くものでは無いのかなと思ってみたり。 こんなにズラーっと書いたのにまだ少し漠然としてますが、これを見てズバリ!って国ありますか?条件に必ず沿わなくても良いので、気楽にお勧めしてくだされば幸いです! それと旅行に行く時、都合によりクレジットカードは作れないのですが、どのようにお金を持ってったらいいと思いますか?? ではよろしくお願いします!

  • サッカーワールドカップの記念硬貨

    サッカーワールドカップの記念硬貨の購入方法について教えて下さい。

  • シャアの本名

    キャスバル・レム・ダイクンの英字表記(綴り)を教えてください!! 分かる範囲でもいいので回答お願いします。

  • ドーハの悲劇

    1993年W杯アメリカ大会アジア地区最終予選の対イラク戦の「ドーハの悲劇」ですが、 「ドーハ」って「カタール」ですよね。 なんで「イラク」国内での試合ではなかったんですか? それともこの頃は「ホーム&アウエィ」形式ではなかったのですか。

  • 執行猶予中の海外旅行

    彼氏がスピード違反で執行猶予になってしまいました。8月には年に1度のお休みがあります。 ぜひ、海外旅行に一緒に行きたいのですが、執行猶予中でも海外旅行へ行けるのでしょうか? また、執行猶予中でもいける国を教えてください。 よろしくお願いします。