clibのプロフィール

@clib clib
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/07
  • この車って「12V」ですよね?(汗)

    お詳しい方、レス頂ければ幸いです。 多分12Vなのですが、まったくの素人なので、念のために確認したいので、、、(散々ネットで調べましたが、まったく見つけられませんでした) H8年ハイエース”トラック”LY101 3Lエンジン? 2.800ccディーゼルでオートマ(キャンピングカー) というのに乗っています。ハイエースはハイエースでも、 普通のハイエースではなく、ダイナみたいないわゆる トラックです。 (多分ベース車はもろにこれです http://www.mjnet.co.jp/ucar/detail_id-1097062.html) 多分キャンピングカーのためだと思いますが、、メインのバッテリーが2つついています。 2つついているからといって、「24V」ではないですよね? 12Vですよね? お詳しい方、何卒よろしくお願いいたします。

  • ベストなサブバッテリーについて

    キャンピングカーに乗っています。今現在、知識はほぼありません。。。 僕の調べた範囲で購入しようと思っているのが【10Amax+G&Yuディープサイクルバッテリー115Ah】という充電器のセットを購入しようと思っています。 キャンピングカーで使用する電気 夏・・・ボイラー、車内灯1~2時間程度 冬・・・ボイラー、FFヒーター2~3時間程度、車内灯1~2時間程度 です。1泊するような旅はあまりありません。 みなさんなら、どんなバッテリーを購入しますか? ちなみに購入した場合、取り付けなんかは簡単なのでしょうか? バッテリーの残量チェックなどもできるものがいいです。 よろしくお願いします。