misaki2010のプロフィール

@misaki2010 misaki2010
ありがとう数6
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

私は、軽度精神遅滞&自閉症&脳波異常の32歳の知的障害者です。 私は、障害者手帳『愛の手帳』4度を持っています。 私は、知的障害者でも健常者と同じように考え、生活をしています。 知的障害者も健常者と同じ!だから、仲良くしてくださいね! でも、どんなに頑張っても健常者と異なる部分は多めに見てください。

  • 元ヤンキーだから?

    元ヤンキーだから? 元ヤンキーの人ってのは、どうしても言葉が乱暴になるのでしょうか? 私の彼氏は、私の事を「彼女」と言わず「女」と言います。もの凄く抵抗があります。 また、以前私が具合が悪くて寝ているのを知っているのに酔って友達を連れて帰ってきました。 (一緒に暮らしています) その行為に対して私が不機嫌になっていると「上等じゃねぇか」と言いました。 これは元ヤンキーだから?それとも、彼氏のレベルが低いからでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#201981
    • 恋愛相談
    • 回答数10