milky_1981のプロフィール

@milky_1981 milky_1981
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/03
  • 一回会った人も「友達」ですか?

    一回会った人も「友達」ですか? 1年くらい前に合コンで知り合った金持ちでいろいろ凄いの男性がいたのですが 一緒に合コンした女友達が「私の友達に金持ちがいて~」みたいな話をするのですが 1回しか会ってない、しかも全然連絡を取ってない人でも「友達」になるのでしょうか? むしろその男性はうちらのことを忘れてるかも知れないし。。。 彼女自身も連絡を取ったり会ったりしてないと言っていました。 友達と言うより知人程度、またはそれ以下の気が、、、

  • 脈ありかどうか見て下さい。

    脈ありかどうか見て下さい。 バイト先の異性Aです。 ・ほとんど会話したことないのに、私のメアドを聞いてきてメールを少しやりました ・他の社員既婚者Bから「Aとどっちがモテるか競ってるんだ」というメールがきました。 ・一度Aと二人で一緒に帰りました(Bが若干妨害してきた) ・私から一緒に帰るか誘ったら、無視されました。次の日、飲みに誘われました(彼の友人もいる。Bはいません。) ・私の家は自営業ですが、いつも買ってるお店より安いとい って買いにきました。 ・メールはやっていません。 ・他のバイトに私のやりとりの話を話していました。 ・話す時の様子は他の女性スタッフに比べて、上目線な感じがします。 ・わたしと何かあると必ず他の仲良いスタッフにいいます。 ・きちんとした会話はしたことありません ・Aはもてます。 ・Aは3年間働いている正社員、私は最近働き始めたバイトです。 年齢は2つ違いです。

  • 嫌われるのが怖くて言えない。

    嫌われるのが怖くて言えない。 片思いの遊び人の年下彼に (遊びはもういや、辛い)と 言いたいのに 嫌われるのが怖くて言い出せずに都合のいい女になっています。 彼はカノジョさんと別れてまだ半年くらいで私を利用するのは寂しいからだけだと思います。 年も違えば彼にとって私などオバサンで恋愛対象外です。 でも部署が同じで私も今仕事を辞めるわけには行かず彼の指示の元働いてるのが現状です。 なので彼に遊びはいや、はっきりさせてなどいえません。 もちろんそんな重いことを言えば負担にもなるし オバサンなんか相手にするかよ!ブサイク女なんか本気で相手にすると思ってんのかよ!とか 陰でプライベートの若いオンナともだちと私の悪口や陰口で盛り上がるんじゃ? などすごく考えると怖くなります。 弄ぶとか利用するとか平気でポイ捨てできるとかその辺の感覚が理解できません。 人をそんなに軽く考えられるとか物のように扱えるとしたら 正直怖くないですか。 同じ人間でありながら物という感覚で平気で都合が悪くなれば捨てて都合が良いときだけ利用して… 私がバカだと言われればその通りですが 女性はそれでも愛する人と一緒にいたい、そばにいたい、体だけでもいい愛する人といられるならばって思ってしまうんです。 でも本音は愛する人に愛され大切にされたい、遊びはいやだ、都合のいい女はいやだと思うんです。 でも嫌われるのが怖くて 彼にはいえなくて…どうしたらいいのでしょうか? カノジョ面するなと言われるのも嫌であえて強がりな姿、割り切ってる風な姿で接しています。 大好きとは伝えてもうまくかわされたり好きって言われると気持ちも嬉しいからあっちもビンビンにたってしまうよって交わされてしまいます。 カノジョが無理だとわかってるからはっきり遊びだよ、セフレだよと言われる方がらくです。

    • ベストアンサー
    • noname#113981
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 悲しいです。

    悲しいです。 付き合って3年の彼がいます。 彼から結婚の話をしておいて、やっぱりもう少し後で…という言葉に何ヶ月も悩まされています。(あの言葉は嘘だったのかと悩む毎日です) それでも好きなのは彼だけです。 仕事も入社したばかりでうまく評価してもらえず… 安定剤を大量に飲んだり、お酒を飲んだり、リストカットをしたり…好きな彼はほとんどメールや電話をくれなくなり、近くにいる若い後輩と仲良くなっているのではと毎日が辛いです。 ただ大事で大好きな彼に必要とされるだけで生きる気力が沸くのに…もう何も楽しみや希望がありません。 何のために生きているのか分かりません。 必要とされるだけの能力や魅力や見た目など…備わってない自分が悪いのは自覚しています。 もうこんなに苦しいなら、いっそ死んだほうがいいでしょうか? 死んで二度と会えなくなって初めて、彼は私を思い出してくれるかもしれない…と期待しています。 好きでもない人間には言い寄られ、でも信頼できるのは彼だけです。 ここで消えれば、一瞬は苦しくても、彼の中で一生綺麗なまま生きられるでしょうか? 彼に必要とされたい…あらゆる努力はしましたが、もう無理です。 最後に皆様のご意見よろしくお願いします。

  • 予知能力をお持ちの方へ

    予知能力をお持ちの方へ 普通には信じていただけないと思いながらも、それでも教えを頂きたくこちらで質問させて頂きます。 自分の未来をわかってしまう予知能力をお持ちの方はいらっしゃるでしょうか。 よくない未来が見えている場合、どうされていますか? 私は気がつけば、いつの間にか自然と予知能力を使うようになっていました。 思い返せば大学受験の頃からだと思います。 何となく将来のことを考えているうちに、いつからか、こちらが将来に思いを馳せなくても、勝手に将来のビジョンが自分に入ってくるようになって来てしまいました。 将来結婚する相手がわかってしまっていて、その人を不幸にすることがわかってしまっています。一度付き合いましたが、そのビジョンが見えて、怖くて別れました。でも、放っておいたら、やはり彼と結婚することになりそうなのです。 これまで、予知が現実にならなかったことがなく、この先本当に自分の見る嫌な未来まで実現して行ってしまうかと思うと、この先、生きている意味なんかないと思ってしまいます。 自分は、法律を学び、物理が好きな、いたって普通の人間ですが、無視できない自らの体験として経験してしまっては、これらのことを嘘だ、気のせいだ、何かの病気だ、ということで終わらせることができません。 正直、自分の見えた未来を、そのままその通り実現するとしたら、別に、もう、そういうふうに生きたことにしておいて、今死んでしまってもいいのではないかとも、おもえてくるくらいです。 自らの未来が見えてしまう方がいらっしゃったら、どうされているのか そうでなくても、わたしは一体これからどうやって生きて行けばいいのか よければ何かアドバイスをいただけないでしょうか。。