fuitailangのプロフィール

@fuitailang fuitailang
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/03
  • 広州からマカオへの入国について

    今週末広州からマカオへ行こうと思っています。 連休のためイミグレでかなり混雑すると思うので極力人が少ないルートで行きたいと思っています。 今いろいろと調べて考えられるルートは (1)広州からバスで拱北へ行き入国 (1)広州からバスで横琴へ行き入国 (1)広州から電車(和階号)でシンセンまで行き、そこからタクシーで蛇口まで行って入国 の3つなのですが、 どのルートが一番スムーズに行けるでしょうか? ちなみに私も一緒に行く友人も中国語は北京語が少々…というレベルです。 またこのルートは早いけど治安が心配…とか もっと早いルートがあれば教えていただきたいです!!