abc-efg-12のプロフィール

@abc-efg-12 abc-efg-12
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/03
  • つけま外で外れません?

    目を大きく見せるためずっとホットビューラーを愛用していたんですが、 ちょっとつけまつげを試してみたくなり100均で買ってみました。 すると黒目までが大きく見える気がして気に入ったんですが、 なかなか外にしていく勇気がもてません。 付け方が下手なのか暫く経つと片方だけ外れてくることが多いです。 皆さん、外で外れたらどうしてるのでしょうか? 電車の中とかで片方だけ外れてきたら、直したくても直せないしモドカシイですよね? 馴れてないせいか付け直すのにもすっっごく時間がかかります。 皆さん、パパッと付け直せているのでしょうか? 付け直すのが面倒くさくなって一日の途中で全部外しちゃったりとかってあります? <これだと途中で顔が変わっちゃいますね^^; あと、どうもつけまつげが長くてちょっと不自然なかんじがするのですが、 目の横幅に合わせて切るのではなく、 不自然な長さにならないよう縦に短く切ったりってあります?

  • 自分のセクシャリティ:バイ?

    来春から就職する23歳学生の男です。就職先は、地方から東京に行かなくてはいけません。 高校生の頃から少しずつゲイの世界に入るようになりました。ただそもそも「恋愛」に興味がなかったので、女の子も含め、誰かが好きになったりすることはありませんでした。 大学に入ってからは、女性のことが好きになることは人並みにはありました。でも男とHすることが何度もありました。知り合う方法は、ネットとか、ハッテン場です。それでも、その人たちに恋愛感情を持ったことはありませんでした。「イケメンとやれればいい」そんな感じでした。それで大学4年間を過ごしてきました。だから、自分のセクシャリティが何かについて、そんなに深く考えることがありませんでした。 恋愛対象は女、Hは男。 男とのHは「気の紛らわせ」だと思っていました。 でも、去年の12月中旬、自分を悩ませる人に出会いました。ハッテン場で行って、いつものようにイケメンを物色していました。そして、かなりドンピシャなイケメンに出会いました。ちょっと話をして、Hに持ち込むことができました。こんなイケメンとできてラッキー!!なんて軽く考えていました。しかも相性がかなり良くて、かなり長い間イチャイチャしていました。多分、それまでのHの中で1番興奮しました。名残惜しいけど、予定があったので、一緒にハッテンを出て、駅まで歩きながら話しました。その時はまだ「また、やれたらいいな」という程度で、メアドも交換しました。 その日の予定を終わらせて、今日はありがとう的なメールを送って以来、こっちの世界のことや下ネタだけではなくて、普通の男子学生がするような話も含めて、かなりの頻度でメールするようになりました。そもそも、こっちの世界の人と、そんなに仲良くすることがなかったし、普通に友達としても余りで会ったことのないタイプだったので、それが新鮮でついついメールに夢中になりました。 そして約1ヶ月後、2回目に会うことになりました。その日はHもしましたが、普通に遊んだりごはんも食べに行ったりして、こっちの世界の人とは初めてでした。その頃から、自分が普段こっちの世界の人にしている態度とは違う態度で接していることに気付きました。どう言ったらいいのか、「Hしたい」だけじゃなくて、「一緒にいたい」と思うようになりました。完全、恋愛状態です。 さあ、ここで本気で悩むようになりました。上でも書いていたように、これまで「恋愛対象は女、Hは男。」と思っていて自分のセクシャリティは深く考えることはありませんでした。そりゃ最初はちょっとは戸惑っていましたが、割り切って考えることに慣れていました。でも、とうとうそんな自分を変える人に出会ったということを実感しました。そして、メールしていて、相手も自分のことを好きだと分かりました。でも、就職は東京だから、今から地元で(男女問わず)誰かと付き合ったりするのは止めているという話もしていたので、メール段階では話はそこで終わりました。 そんな中、3回目に会いました。また普通に遊んで、Hして、ごはん食べに行って・・・お酒の力も手伝って、「もし東京行かなかったら、どうしてた?」なんて聞いてしまいました。少し恥ずかしそうな顔して「付き合ってって言ったと思う」なんて言われました。 それを嬉しいと思っている時点で、これまで割り切っていた線の位置が変わったのが自覚できました。しばらくはそんな自分を受け入れられずにいましたが、少しずつ受け入れられるようになりました。だから、自分で質問しておいて、もう答えは出ています(笑) でも、誰かに聞いてもらわないと、ちょっと精神的に持たないなあと思って、こちらに投稿させて頂きました。 なにかコメント頂ければ嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#157571
    • 性の悩み
    • 回答数2