ピン子のプロフィール

@p-in-609x ピン子
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
0%

ヴィッくり!

  • 登録日2010/04/01
  • やっぱり

    やっぱり 好きなのかなあって思ってしまいます 自分が嫌です リハビリの先生の性格が好きで先生は移動になったけどまだ同じ病院にいます 情けないです 励ましてください

    • ベストアンサー
    • noname#133870
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 冗談って・・・

    どうも、学生男です。今日はエイプリルフールなんですね。メールの着信が来て目が覚めました。 前から気になっていた人からで内容は「すき(はーと)」 鼓動がすごくはやくなってどうしようかなんて慌てていた時にまたメールが来ました。 「冗談だよ。飲んでてワルノリ(テヘッ)」 ・・・なんだよそりゃー・・・・・・・ とりあえず「そっかー危なかった^^」位しか返信できませんでした。 なんだか本気で泣きたくなってきました。相手も僕が好きなの多少気付いてそうだったのに。 こんなのありですか?

  • どう対処したらいいのか・・・

    19の大学生です。 最近、大便をするたびに出血しています。 鈍い痛みがあるくらいで、出血は拭いたら血がつく感じです。 血がボタボタ垂れないので大丈夫だと思いますが、やはり治せるなら治したいです。 でも、大便をするたびに治りかけの傷が傷ついて、どうしようもありません。 どうしたら、血が出なくなるでしょうか?

  • 肘の痛みが1年以上続いています

    一昨年くらいの時に、学校で知り合いのやつがいきなり背負い投げをしてきて地面にたたきつけられた時に左肘を強打してしまいました。 その後、肘を打った痛みは消えたのですが、机などに肘を突いたりすると肘の骨の先端あたりからチクッと針で刺されたような痛みがするようになりました。 また、みなさんもよく体験したことがあると思うのですが、肘のある部分を押すと電気が通ったようなビリビリとした痛みが頻繁に起こりやすくなりました。(以前はめったに起こりませんでした) やはり左肘と右肘を比べると明らかに強打した左肘のほうに異変を感じます。 1年以上痛みが続きさすがに心配になってきました。 この原因って何なんでしょうか? また、簡単に治るのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 「グゥタラ病」はどうやったら治るのでしょうか?

    「グゥタラ病」はどうやったら治るのでしょうか? 私は、小さな頃から疲れやすく、何か(お出かけや仕事など用事)をする時は「うんしょ」と気合を入れないとできません。すごくダルイんです。 家にいるのが大好きで、友達や家族と出かける約束をしても支度するときは「はぁ~」となります(だからといってキャンセルなどはしません。ちゃんと行きます。) 小さな頃から、どうして皆あんなにも元気でフットワークが軽いのか不思議でたまりませんでした。 親には「グゥタラ病」だと言われています。 「はぁ~」となるのは特に電車移動の時です。 電車で立っていると貧血のような、目の前がチカチカして血の気が下がり、冷や汗が流れて倒れてしまう事が、(意識が飛ぶ事はめったにないです。小さな頃から、慣れっこになっていて倒れそうになると電車を降りて小さくなって座るとか休憩するようにしてます)たまにあるので不安なのかもしれません。 血の異常は特にありません。 もうすぐ結婚するのですが、私は専業主婦希望です。 家にいると、いつ気分が悪くなって座り込んでしまっても人目を気にせず休憩できて本当に安心できます。家事をするのも苦になりません。 しかし、私の母親は「専業主婦は駄目人間」のような言い方で猛反対しています。 「フルタイムで働くのは体力的にもしんどい」と言うと「そんなグゥタラ病は気持ちの問題や!」と聞く耳を持ってもらえません。 こんな揉め事のせいで「グゥタラ病」だと言われる回数がずっと増え滅入っています。 どうやったら治す事ができるのでしょうか? ※一人暮らしですが、毎食自炊をしていて野菜など大好きなので、健康的な食事だと思います。 ※スポーツをした方が良いと言われ、初めは機械で運動をしていましたが加圧を進められ加圧トレーニングに行きましたが、そこで3度も貧血になってしまし・・・気まずくて辞めてしまいました。 ※血圧は、どうやら低いらしく健康診断の時に「よく立ってられますね」と言われた事があります。 しかし、血圧が低いのは薬も無いし病気じゃないって聞きました。 ※生理は重く、生理痛がひどいです。周期も不順です。生理の時は貧血になる事も多いです。 ※色が白いのもあるかもしれませんが、クマがひどいです。小さな頃からクマがあります。 ※元気にテレビやパソコンを見てると思ってたら「ふぅ~」と倒れそうになることがあって自分では元気と思っているのでビックリする事があります。しかし、その後はいたって普通です。 ※お酒・タバコはしません。睡眠時間も寝すぎるぐらい、たっぷりとります。 ※驚かれるくらいよく食べます。あまり太りません。 ※年齢は20代後半です とてもわかりにくい長文で申し訳ありません。 やはり、気持ちが弱いだけなのでしょうか?自分なりに「健康的な生活を送ろう」と同年代の子に比べたら、かなり気を使った生活をしてると思います。 なのに、すぐに座り込んでしまう自分が情けなくて・・・性格は根暗なほうではなく、おしゃべりも大好きで友達からのお誘いもありますが体がついていけなくて、ツライです。 改善策など知ってる方がいれば、教えていただけると有難いです。