yunyuki11のプロフィール

@yunyuki11 yunyuki11
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2010/03/30
  • 子育てサークルで一緒だった友人が1ヶ月前に亡くなっていたことが昨日わか

    子育てサークルで一緒だった友人が1ヶ月前に亡くなっていたことが昨日わかりました。 1年間一緒に在籍していて、サークル内でいろいろとお話させて頂いた方です。 私はその方から、癌を発症したと知らされていました。 何度かメールで治療の経過などのやり取りさせて頂いたりもしていました。 1歳のお子さんがいて、かなり無念だったと思います。 サークルの有志で、お焼香に行こうという話になったのですが、 四十九日も近いので、前に行った方が良いのか、後にした方が良いのか悩んでいます。 それと、お香典などはどの位、用意したら良いのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。