tetukobaのプロフィール

@tetukoba tetukoba
ありがとう数15
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/27
  • 予備校について(現役です)

    予備校について(現役です) 質問させて頂きます。 私は今年高三になるので予備校(駿優)に行こうと思っています。 そこで疑問点や心配な点があったので教えて頂きたいです。 ・私は一人で予備校へ行く予定ですが他の人達から見て一人でいたらどう思いますか? 受講する際の席は私のような一人で行っている人が隣に来たら嫌ですか? ・8科目も受講するのはおかしいですか? (基礎からバランスよく頑張りたいのですが) ・友人は自然にできましたか? また男女ともに知らない人から話し掛けられるのは嫌ですか? 因みに通う時間は作りましたし両親は了承してくれました。 大変申し訳ないのですが回答をよろしくお願いします。