satokyoのプロフィール

@satokyo satokyo
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2000/12/07
  • 高校生に成り立ての女の子って?

    高1の娘と二人暮らしです。 最近どうも様子がおかしいので心配の余り、2度携帯のメールを見ました。タバコ・メル友の男の子が居る・その子に会う・そして動揺!名前も聞いた事の無い人が居ましてスグにHしたらしいのです。私には部活・部活と休日も弁当を作らせてるのに一体いつ?そんな暇あった?家の子ってこんなに軽い子だった?てショックで何から話して良いやら分からない位に混乱しています。 メール見たとも言えず「他所から聞いた」って事にして尋ねたら、全面否定して、2階にこもってしまいました。恋をしてるような様子もなかったのでビックリ仰天。 高校生=自由って思ってるみたいで、羽が生えたチョウチョの様です。 私はたった二人だから隠し事すると雰囲気悪くなるのが嫌で恋もオープンにしてきました。少し前までは色々話してくれたんですけど。 「例え彼が居たとしてもママは小学時代の交換日記だってクドクド言ってたから教えない」って言われちゃいました。私、言ってないぞ!反対もしてないんだけど? 彼女は他人の言動をひねくって受け止める所が、非常に強く現れてきました。離婚で傷付けてしまったせいかも知れません。 「家に帰りたくない・家出したい」と漏らした事もありますが、私もそうなんです。ただの会話でさえ「探りだ・疑いだ」と言われ物凄く言葉に敏感で疲れ果てています。逆に疑いました。 子供が高校生にも成って育児ノイローゼ状態・家出の準備をしてる私が夢に出てきます。 今まで離婚にまつわる様々な想いで十分に娘を見てやれず、やっと落ち着いて真剣に娘の幸せを考え始めた矢先の出来事。 日々重箱の隅をつつかれるように攻められ、家の中に居場所がありません。 この先どうやって二人で居ればいいのやら?お父さんと暮らした方が良いのか?と考えたり・かなりナーバスになって混乱しています。

  • 水はダメなの?

    ちょっと前の話になりますが、松浪健四郎議員が水をぶっかけたことで、散々に言われましたよね。 そこで、少し疑問に思ったんですが、何故あそこまでボロカスに言われるんでしょうか? もちろん、議員として(と言うより社会人として)許されない行為だと言うのは分かりますが、議会の進行の妨げになるような野次を飛ばす議員や、居眠りしている議員、どんな理由か普段出席してない議員たちまで、ここぞとばかりに非難しちゃってましたけど、あーゆー人たちって「じゃあ、アンタはどーやねん」とかって、ツッコまれたりしたんでしょうか? ・・・なんか質問になってませんね。 えーと、つまり何故水はダメで、野次とかはオッケーなんでしょうか? 頭の悪い質問で申し訳ありませんが、御回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#8544
    • 政治
    • 回答数6
  • 水はダメなの?

    ちょっと前の話になりますが、松浪健四郎議員が水をぶっかけたことで、散々に言われましたよね。 そこで、少し疑問に思ったんですが、何故あそこまでボロカスに言われるんでしょうか? もちろん、議員として(と言うより社会人として)許されない行為だと言うのは分かりますが、議会の進行の妨げになるような野次を飛ばす議員や、居眠りしている議員、どんな理由か普段出席してない議員たちまで、ここぞとばかりに非難しちゃってましたけど、あーゆー人たちって「じゃあ、アンタはどーやねん」とかって、ツッコまれたりしたんでしょうか? ・・・なんか質問になってませんね。 えーと、つまり何故水はダメで、野次とかはオッケーなんでしょうか? 頭の悪い質問で申し訳ありませんが、御回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#8544
    • 政治
    • 回答数6
  • 株式の店頭公開と上場について

    株式の店頭公開と上場について教えてください。