y54353545のプロフィール

@y54353545 y54353545
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/26
  • 童顔メイクを教えて下さい!

    私は高校2年生の女子です。 周囲からはよく童顔と言われます。この間は映画館で中学生に間違われました。最初はあまりいい気分ではなかったのですが、もうそれを活かそうと思います! なので皆さんの知っている童顔メイクを教えて下さい!ちなみに私はいつもキャメルやアイボリーのワンピースやチュニック等を来ています。ポンチョも好きです。 また、このメイクや服装に合う香水も教えてくれると嬉しいです!どんな香りが良いとか、このメーカーのものが良いとか、教えて下さい! よろしくお願いします^^

  • 投資競馬実践会について・・・

    私は、投資競馬にはまっておりまして、高額な投資競馬ソフトを購入したり・・色んな書籍を読んだりしましたが、どれもうまくいかず、資金も底をついてきました。しかし、投資競馬での資産運用の夢はあきらめきれず、ネットで色々調べてると、投資競馬実践会のHPにたどり着きました。もう騙されたくないので、すごく臆病になってます(><)。どなたか、投資競馬実践会のソフト購入者がいらっちゃったら、お話きけるとうれしいです。後、投資競馬について興味ある方からの声も聞いてみたいと思います。