kaiko888のプロフィール

@kaiko888 kaiko888
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/25
  • 十代からのAGA対策

    いま僕は17であと3ヶ月で18になります。 今年の7月の文化祭で髪を染めて以来、抜け毛がひどい状況です。 特に前頭部はボリュームもかなり減ってしまいました。 それまでサッカー部で毎日練習していて、急に受験勉強に切り替えたのでストレスなどもかなりあると思います。 しかし最近推薦で大学が決まってしまったので親との確執を除いてストレスはないです。 父親はかなりのあれです。 しかし僕は母親似で母方の祖父はあれではありません。あとたぶん乾燥肌です。 最近よく聞くAGAのことを医師に相談してみるというものに非常に興味があります。 18になればバイトもしてある程度自由にお金が使えるのでプロペシア?などに手を出したいのです。(早ければ早井ほどいいと聞くので)18からでも使用可能でしょうか? 日常で心がける事や、処方薬による効果の実体験などあればぜひ聞かせてください。 お願いします。

  • 若者の薄毛対策

    二十歳で薄毛対策を行っている者です。 高校生のときから気になり始め、今のうちからと対策に励んでおります。 そこで質問なのですが、二十歳前後、もしくはそれ以前から「ミノキシジルタブレット」や「ザンドロックス」などを使い、本格的な薄毛治療をなさっている方はおられますか? 何か身体に影響はありましたでしょうか? 使用してみようかとも考えているのですが、やはり身体に含むということもあり、抵抗があります。 アドバイス宜しくお願いします。