phangのプロフィール

@phang phang
ありがとう数28
質問数6
回答数28
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
23%
お礼率
72%

  • 登録日2010/03/23
  • 人の秘密をばらした罪は?

    また法律関係にお詳しい先生お願いします。 本人にばれないようにあらゆる個人的な秘密を色々な方法で入手しその人間に不利なる場所で得た情報をばらしまくる。 偶然耳にしてしまった他人の情報をやはり不利になるようにあちこちで喋りまくる。 この2つはそれぞれどんな罪になりますか? どうぞ宜しくお願いします。

  • ダメなのでしょうか?

    今月の一日から違法ダウンロードが施行されました。 ニコニコ動画にはユーザーなどが行っているラジオ等の音声をダウンロードできるシステムがあるのですが(公式)それもダウンロードするとこの法律にひっかかるのでしょうか? 回答お願いします

  • 特に学生さんに質問です。

    女子が大きな声で下ネタ言っていたらどう思いますか? あまり男子とは話さないですが、明るい子です。毎回ではなく、一度です。 どの程度なら許せますか?やはり引きますか? もしよろしければ、性別や年齢も教えてください。

    • 締切済み
    • noname#131870
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 脈あり?脈なし?

    数か月前に女性を遊びに誘いました。 その時は会話のながれで「じゃあ今度○○行こうよ!」みたいな軽いノリでした。 しかし先日(誘ってから2カ月後くらい)その女性から「そういや、○○いつ行く~?」と言われました。 正直その話は完全に流れたと思っていたので不意を突かれてびっくりしました。 普通ただの友達の誘いを何カ月も覚えているものですか? 覚えていたとしても女性側から誘うものですか? 脈ありだと思いますか? 正直その女性のことが好きです。

  • 何故か嫌いで、自己嫌悪

    社会カテでもしましたが、こちらでもさせていただきます。 高校生の女子です。 わたしはすごく嫌いな人がいます。 別にその人と何かトラブルがあったとかそういう訳じゃないんですが、受け付けないんです。 多分、何考えてるか分からなくて気味が悪くて怖いと思っているんだと思います。 それがすごく自己嫌悪で、気が滅入ります… その人のことを好きになろうとは思っていませんが、見るだけで不快感と恐怖感が出てくるので、その人を見ても何も感じなくなりたいです… 何かコツとかないでしょうか? 幼い質問ですみません…