yatouaiのプロフィール

@yatouai yatouai
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

外国人です(*^_^*)日本語は微妙です(;^_^A よろしくお願いします(^.^)b

  • 登録日2010/03/22
  • 私は器小さいですか?

    私は器小さいですか? 来月、知り合いの外国人の女の子が海外勤務期間3年が終了になり母国へ帰ります。 それで送別会を開くことになり誘われました。 しかし、私は彼女があまり好きではないので断りました。 その子は日本語があまりできなくて年上の私のことを他の人には 気をつけてるようでしたが呼び捨てで、年下をいいことに おごってもらうことが当たり前だったり、感謝や誠意が感じなくて 私がバイトをお願いした時は彼女が用事があるので仕事を短時間しか できない理由を永遠に話してバイト代の事ばかり言っていて 気分が悪くなりバイトは断りました。しかし、自分が興味のあることは しがみついて割り込んでくる感じで人として苦手です。 何度かイベント、食事会、バーベキュー等何人かや大人数で一緒になりました。 私は以前留学を経験してまして多くの人に助けられ支えられていました。 今も変わりはありませんがこれからは私が年下や外国人の人を支えられ るよに頑張りたいと思っている矢先、こんな事があり自分の中で葛藤して 悩んでいます。友人や周りの人にも私は考えすぎるからそんなに考えなくて いいよ!と言われます。 この週末ですが送別会行ったほうがいいでしょうか?