luckylemonのプロフィール

@luckylemon luckylemon
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/19
  • ディズニーでアルバイト

    ディズニーリゾートの近くに住む大学1年生の者です。 大学が春休み期間に入ったので、家から近いという事もあってディズニーのアルバイトに応募をしようと思いました。希望しているのは土日勤務のカリナリースタッフです。 しかし、僕は今までアルバイトの経験がなく、学校のクラスや部活、サークルといった同世代とのコミュニケーションしか知りません。なので、これからやろうとしているアルバイトがどのような環境なのか、期待半分、不安半分といった所です・・・。 そこで、経験のある方や情報をお持ちの方、カリナリースタッフのキャストの年齢層、男女比、職場の雰囲気・・・など詳しく教えて頂けませんか!僕は19歳なのですが、土日勤務なら同世代の方も結構いらっしゃいますかね? よろしくお願いします!