chance_6のプロフィール

@chance_6 chance_6
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/19
  • 【恋愛】絶望しております【今後どうすれば】

    最近、好きな人に振られた20代男性です。 振られてからはもう何もする気も起きません。 毎回の如く、「??」な別れや振られ方をするのでいつも落ちてしまいます。 ・喧嘩別れや自分が悪いことをしたのではなく突然、無理になったことが多い。 今後もこのようなことになるのは嫌なので解決方法を教えてください。 周りのカップルを見ると発狂してしまうくらい考えで落ちてます;;

  • 大きな水槽から小さな水槽への移動は魚にストレスになってしまいますか?

    大きな水槽から小さな水槽への移動は魚にストレスになってしまいますか? 今まで60センチ水槽でアベニーパファーを1匹だけ飼っていましたが、家の老朽化に伴い、今置いてる部屋に60センチ水槽を置けなくなってしまいました。 そこで以下の環境でアベニーを飼育したいと思っています。 水槽は、幅36センチ・奥行き22センチ・高さ26センチの18リットル水槽です。 フィルターはテトラ社のAT-30を改造して使用したいと思います。 どうでしょうか? やはりストレスになってしまいますかね…?

    • ベストアンサー
    • noname#113379
    • 回答数3