sissi-のプロフィール

@sissi- sissi-
ありがとう数13
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2010/03/19
  • 生きるのに疲れました

    生きるのに疲れました 19歳男子、フリーターです。 まず始めに今に至った経緯を。 偏差値50ちょっとの普通の公立校に入学 ↓ 落ちこぼれる ↓ 名前を書くだけで受かる私立Fランク大学に入学 ↓ 授業のレベルや周囲の雰囲気が嫌になり、再受験のため退学 ↓ 勉強はかどらずバイトばかり ↓ どこも受験せず ↓ 現在 大学を退学してしまった罪悪感、フリーターになってしまった罪悪感、自分への絶望、将来への絶望。 毎日、死にたいと思って生きています。 ひたすら良い大学にと思っていましたが、結局何を学びたいかもわからず、志望校すら定まりませんでした。 でも大学にはなぜか行きたいんです。 しかし、学力は偏差値で言うと40切っています。 先日センターの現代文を解いたら27点でひどく落ち込みました。 予備校は費用が高くて行けません。 自分が将来何をしたいのかわかりません。 2chに入り浸る日々です。 ただひたすらに無気力です。 病院行けと言われますが、行きたくありません。 今まで普通の学生だったのに。校則も破ったことないのに、どうしてこうなってしまったのでしょうか。 自虐ばかりの毎日で、もう疲れてしまいました。 わがままですが、もう終わりにしたいんです。 生きていても意味がないんです。 楽になりたいです。 自分が何をしたいのかわかりません。 どうしたらいいんでしょう。