nagase-hのプロフィール

@nagase-h nagase-h
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/18
  • 片方の腎臓しか機能しない人の今後

    片方の腎臓しか機能しない人の今後 私は34歳になります。 大学4年生のころ精密検査によって、先天的に片方の腎臓が小さく(ほとんど機能していない)、もう片方に負担がかかり肥大していることがわかりました。 私はシステムエンジニアをしており、終電間際までなど夜遅くまで働くことは頻繁にあります。 社内を見ると、役職が上がるにつれ仕事量が増えさらにきつくなっています。 つい先日も徹夜が続き、奥さんに注意されました。 今はまだ若いからいいけど、歳とってもやっていけるのか?と。 仕事のことも考えていかなければなりませんが、まず片方しか腎臓が機能していない人は今後どのように なるのかが知りたいです。 それによって仕事も変えていかなければならないと思っています。 よろしくお願いします。

  • 腎不全の食事療法にの区別は

    平成16年に「脳内出血」で倒れ、今では「右(手、足)麻痺」を患っている。「高血圧」と「腎不全」になっています。腎不全の食事療法にの区別を教えて下さい。特に腹が減って溜まりません。宜しく。