hinode0831のプロフィール

@hinode0831 hinode0831
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/18
  • タカギの浄水器

    引っ越しをした家の台所にタカギの浄水器が入っていました。 浄水器のカートリッジの選択肢が無いので、他のシステムを使いたいと思いホームセンターなどを巡り、タカギの物と交換出来る物が有るか探したのですが近くのお店には有りませんでした。 タカギの蛇口(こういう表現で合っておりますか?)と交換出来る品が有りましたらお教え下さい。 また、タカギの蛇口でも使用出来る浄水器が有りましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • タカギの浄水器

    引っ越しをした家の台所にタカギの浄水器が入っていました。 浄水器のカートリッジの選択肢が無いので、他のシステムを使いたいと思いホームセンターなどを巡り、タカギの物と交換出来る物が有るか探したのですが近くのお店には有りませんでした。 タカギの蛇口(こういう表現で合っておりますか?)と交換出来る品が有りましたらお教え下さい。 また、タカギの蛇口でも使用出来る浄水器が有りましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。