aria1010のプロフィール

@aria1010 aria1010
ありがとう数6
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/17
  • 平日に札幌で結婚式

    来年の2月位に少人数で結婚式を予定している者です。 平日だと結婚式場もお安くなると聞きますが、本当でしょうか? 残念ながら、貯金がほとんどないため、家族を中心とした挙式と親しい友達を含めた会食会みたいなことを30名位でできれば良いな~と思っております。 会社の人を呼ぶ予定はありません。 雑誌を買ったり、インターネットでも調べましたが、有力情報がなく、困ってます~? 札幌で平日の結婚式をした人いらっしゃったら情報お願いします~!!

  • 絶対に行くべきブライダルフェアを教えて下さい!

    プロポーズをされ、結婚式を挙げることになりました♪ いま結婚情報サイトで結婚式場を調べているのですが、見れば見るほど正直わからなくなってきました。まずはブライダルフェアに行けば結婚式の大枠をつかめるとわかり、参加したのですが、言い方は悪いのですが、とてもしょぼく、これは広告に騙されたな、と思いました。 フェアと言いつつ、全く飾られていない会場しか見せられませんでした。試食会と言いつつ、ランチパスタでした。 色々なサイトを見ていても魅力は掴みづらいです。 そんな理由もあり、こちらのサイトでぜひ回答を頂ければと思いまして、質問を出させて頂きました。 見学するのはフェアが良いと言うのがわかりましたので、都内と神奈川エリアで絶対に行くべきブライダルフェア(=魅力的な式場)があれば教えて下さい。 結構必死です! 宜しくお願い致します。

  • どうすれば?

    お互い家庭のある不倫関係の彼女に、少し距離を置きたいと言われました。 別れるとは言わないんです。 自分は彼女を愛してます、誰よりも。 毎日メールしあっていたがそれも無いようになりました。 二週間ぶりに、風邪ひいてない?というメールがきました。 このまま待つしかないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#123124
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • フォトウエディングが可能なホテル・旅館を探しています。

    旅行には大変不慣れで探し方が良くわからないので質問です。 旅先でのフォトウエディングが可能なホテル・旅館を探しています。 あまり遠くまで行けませんので伊勢辺りだと助かります。(大阪~の出発で近場を希望) 旅行券を消費したいので宿泊費用やフォトウエディング費用込みの旅行を考えています。(予算余裕有り) 皆様、宜しくお願いいたします。

  • 2泊3日札幌旅行のオススメのプラン(観光地&お店)を教えて下さい!

    2泊3日札幌旅行のオススメのプラン(観光地&お店)を教えて下さい! 旅行の内容は・・・ ・5/20(木)~22(日)までの2泊3日 ・新千歳空港の到着は13時、出発は13時半 ・ホテルは、すすきの駅の近く ・女性2人旅です 激安旅行で滞在時間が少ないので、今回はあまり欲張らず、ちょこっと北海道を 感じることが出来る観光地に行って、後は美味しい物を食べまくりたいと思って います。 今、漠然と考えていることは、1日目はホテルに荷物を預けた後、小樽観光に行 って、2・3日目(3日目は殆ど無いですけど)は札幌観光です。 【2人共、10年以上前に小樽と札幌観光(札幌はホンの少しだけ)をしたこと  が一応あります】 出来れば羊ヶ丘展望台や大倉山展望台にも行ってみたいのですが、わざわざ行く 価値はありますか? 札幌発のバスで3時間半で廻れるツアーがあるようですが、どうでしょうか? あと、オススメの食べ物屋さん(公共交通手段で行ける場所)&お土産があった ら、是非教えて下さい。 食べたいと思っているものは、ラーメン、海鮮丼、スープカレー、スィーツです。 とても楽しみにしていますので、アドバイス宜しくお願いいたします。