soroのプロフィール

@soro soro
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/17
  • 赤あざ・血管腫について教えてください。

    赤あざ・血管腫について教えてください。 東京都在住の生後0カ月の親です。 その子供が頬・顎・首に赤あざがあり、 単純性血管腫と診断されました。 子供の将来を考えるとわらをもすがる気持ちです。 どうにかしてあげたくて・・・。 私たちのように同じ悩みを抱えた方、経験された方、医師の方、 ぜひお力をかしてください。 ☆良い・お勧めの病院情報(都内希望ですが、直して頂けるなら全国かまいません) ☆情報が得られるHPなど ☆治療法・経過のアドバイス ☆経験談 など、 どんな小さな情報でも助かります。 よろしくお願いします。

  • 抱っこ紐。 「キューズベリー」か「ら・く~な本舗」か迷っています><

    抱っこ紐。 「キューズベリー」か「ら・く~な本舗」か迷っています>< 新しく抱っこ紐の購入を検討しています。 「キューズベリー」のか「ら・く~な本舗」のかどちらかにしようと思っています。 それぞれの自分が思う 良さそうな点◎ と いまいちな点× は・・・・ 「キューズベリー」 ◎ よりおしゃれで調節器具がついているのが魅力。 × ちょっと高いのと、ら・く~なに比べ、肩紐の部分が若干細めなので疲れるかな?という不安が。 「ら・く~な本舗」 ◎ 比較的安い。肩紐の部分がかなり太めで楽そう。 × その分、ちょっとぼてっとしたダサめの印象。   無料でサイズ直しとなっているが、調節部分がないのがちょっと不安。 よく知っておられる方がいらっしゃれば、ぜひアドバイスお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#187209
    • 育児
    • 回答数1
  • 不妊・・・

    不妊・・・ 結婚して4年経ちますが、子供がいません。 正直、ほしい時とほしくない時があります。だから今までは自然にできればと思ってました。 でも、最近周りの影響で子供がいないとだめな気がしてなりません。 不妊治療するほどほしいのか?と思うと「う・・・ん。」て感じです。 でも生理が来ると落ち込みます。 この不安定な気持ちわかる人いますか? 自分でもどうしたらいいかわかりません。

  • 抱っこ紐

    今トンガのスリングを使っているのですが手がふさがってしまうので両手があく抱っこ紐を探しています。 希望としては 両手が開く 肩こり対策で両肩で肩掛けれる コンパクトになる 抱っこ紐を一々体から外さず赤ちゃんだけを出し入れできる トンガはとにかくもの凄くコンパクトになります。 赤ちゃんをいつでも抱けるようにお出かけの際も体に1日中つけっ放しにできます。 が、どうしても片手が塞がりますし斜めがけの為か暴れて足がまっすぐになるとストンと落ちそうになってしまいます。 こんど新幹線で子供と二人きりで実家に帰る事になったのでベビーカーも持って行きますが両手があくものがあればと探しています。 なにかお薦めの抱っこ紐があれば教えていただけたらと思い投稿しました。 よろしくお願い致します

    • ベストアンサー
    • poppy45
    • 育児
    • 回答数2