himaraのプロフィール

@himara himara
ありがとう数19
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2010/03/16
  • 返品

    至急!今日本屋で1000円する本を購入しました。 しかし、最後のページの角が折れていました。 あまりにもキッちり折れてるので 返品したいのですが中に入ってる売り上げ書をどこかに 落としてしまいました。 それがなくても返品可能でしょうか? 今日中に返品したいのですが・・ 回答よろしくお願いします><

  • 『北斗の拳』のジャンプコミックス

    『北斗の拳』のジャンプコミックス(全27巻・新品)を置いてある書店が近くにありません。もし知っていればおしえてください。

  • 僕たちは、中学校の運動会のリーダーなんですが、ダンスで踊る曲を何にする

    僕たちは、中学校の運動会のリーダーなんですが、ダンスで踊る曲を何にするか悩んでいます。 赤組で、自分たちの考えてる曲をすべて出したのですが、なかなかしっくりこないのです。 ジャンルは、何でもいいので、おすすめの曲をたくさん教えてください。 よろしくお願いします。