sagedaleのプロフィール

@sagedale sagedale
ありがとう数7
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/15
  • たまごやき、or、たまごかけごはん、or、・・・

    こんばんは、 すいません、冷蔵庫を開けると、卵しかありません。 ゴハンは、炊けています。 さて、みなさんは、玉子焼きをおかずにしてゴハンをたべますか? または、たまごかけゴハンにしてたべますか? それとも、他のたまご料理(具体的に書いてねぇ)をおかずにしてゴハンをたべますか?

  • 回答してくれるのがーうれしー(///ω///)

    アイスクリームとケーキの質問に回答してくれて ありがとうございました \(@⌒O⌒@)/  お酒はなにが好きですか??? 酔ってイイ気分♪あしたからまたガンバらなくっちゃ (*⌒ー⌒*) こんな時間だ~ (*⌒o⌒*)おやすみ~(*⌒ー⌒*)みっ♪

  • [ゲーム]スーパーファミコン・再度プレイしたいゲーム

    [ゲーム]スーパーファミコン・再度プレイしたいゲーム  スーパーファミコンというと,発売されてから大分経って忘れられかけている存在ですが,ゲーマーなどの間では未だに人気の高いハードであるともよく聞きます。特にスーファミの初期から中期にかけては名作が多く,プレイ時の面白さという点では今のゲームに劣らずとも勝る作品もあるのではないでしょうか。 【スーパーマリオワールド】スーパーファミコンのゲームに関して,思い出のある方なども多いと思います。私は現在15際ですが,7歳の時に他界した父親と,小さいころから「スーパーマリオワールド」を2人で楽しんでいました。ですから,スーパーマリオワールドはぜひ実機(移植版やバーチャルコンソールなどではなくスーパーファミコン本体)でやりたいなーと最近強く思っています。 【スーパードンキーコング2】小さい子供ながらに「とげとげタルめいろ」や「きりのもり」のステージの音楽や雰囲気が大好きでした。どくどくタワーなど相当やりこんだものです。ということでこれもまたやりたいゲームの一つです。 【MOTHER2】今も子供ですが,もっと小さい子供のときにはあのストーリーの奥深さはわからなかったんじゃないかと思います。某動画投稿サイトに上げられた実況動画を見て,もっと小さい子供の時にはなかった感動をしたのを覚えています。これも実機でぜひやりこみたいです。  …という感じであげていけばきりがありませんが,みなさんはどうでしょう?ソフト名とその時のエピソードなんかをつけていただけるといいと思います。

  •  ヴァ、やっちまた。

     ヴァ、やっちまた。  昨日、イチゴを食べるのを忘れて、  さっきみたら、なんか、怪しいイチゴに変身?しそう。  皆に見られちゃったら叱られるから、  ジャムにへ~ンシン、トウ。  私みたいに、チョットした、  やっちまった、最近ありませんでしたか。  宜しければ皆さんの、  やっちまった~と、その後を聞かせてください。  よろしくお願いします。    

  • 好きなバイク

    あなたの好きなバイクは何ですか? 欲しいバイクでも良いし、憧れのバイク、現在所有のバイクでも結構です。 オンロード、オフロードのジャンルも問いません。 ぜひ教えてください。