goofingのプロフィール

@goofing goofing
ありがとう数4
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2003/11/10
  • 教えてください!留学の目的について

    はじめまして、こんにちは。私は19歳の今年大学生になったものです。大学にはいり留学したいと強く思うようになりました。英語力はたいしたレベルではないのですが英語は大好きです。必ず留学してやる!という気持ちはあるものの留学するにあたっての目的は、語学力アップ、世界中に友達をつくる、自己成長、ぐらいの目的しか見つけられません。 海外に行くからにはしっかりとした目的をもっていきたいのです。 そこで皆様に留学に際しての目的を聞いてみたいのです、経験者の方、留学中の方、留学予定の方、どなたでもよろしいです、たくさんの意見を聞いてやりたいことを見つけるヒントにしたいと思います。よろしかったら教えてください!